ゆりやん、二重術へ興味を示すも… 「一重の目も大好きで気に入っている」

二重術への興味を聞かれたゆりやんレトリィバァ。「一重の目も大好きで気に入っている」と胸を張った。

2023/02/20 16:00


ゆりやんレトリィバァ

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが20日、都内で行われた業界初二重AI シミュレーションサービス『SBC AI』ローンチ発表会に、お笑いコンビ・エルフ荒川、はると共に出席。二重術に対する興味を語った。


画像をもっと見る

 

■「自分の顔」で10段階シュミレーションが可能に

業界初 二重 AI シミュレーションサービス『SBC AI』ローンチ発表会

同サービスは、累計60万件以上の二重術実績を誇るSBC湘南美容クリニックが、最先端のAI技術「GAN」を応用し、株式会社Recursiveと共同開発を行った、業界初の二重シミュレーションサービス。

他人の症例写真で検討することが一般的であった二重術が、今回のサービスにより“自分の顔”で10段階のシミュレーションが可能となり、手術を受ける前の心理的ハードルを下げられると予想している。


関連記事:中居正広・千鳥大悟MC『中居と大悟を口説く夜』第2夜 USJに興味アリ?

 

■二重術に興味

ゆりやんレトリィバァ

会場では自らのまぶたをひっくり返し、疑似二重を見せたゆりやんだったが、二重術への興味について「この一重の目も大好きで気に入っているのですが、もし自分が二重になったらどうなるのかな、そういう人生も楽しみだなってイメージしてしまうこともあります」と述べた。

荒川

荒川は「ギャルは二重命と言いますか、二重のりを使うこともありますし、私は左右のバランスが違うので、それを合わせたいなって思うことはあります」と口に。

続けて「二重幅はつけまを付けたらバランスが変わったりするので、本当に重要なんですよ。だから、今日は本当に来られてうれしいです!  10段階見られるって本当にやばいなと思って、めっちゃテンション上がっています!」と声を弾ませた。

・合わせて読みたい→中居正広・千鳥大悟MC『中居と大悟を口説く夜』第2夜 USJに興味アリ?

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ゆりやんが海外番組で着ていた水着【Amazon】

ゆりやんレトリィバァ荒川ハルエルフSBC AI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング