川﨑麻世、12kg超のダイエットに成功 3月には還暦「すごすぎます」

川﨑麻世の痩せっぷりには「専属スタイリストもびっくり」だったという。ファンからも「有言実行素晴らしい」と感嘆の声が上がった。

2023/02/20 15:30


川﨑麻世

タレントの川﨑麻世が20日、自身のAmeba公式ブログを更新。体重12.7kg減のダイエットに成功したことを伝えた。



 

■スタイリストもびっくり

来月1日で60歳となり、還暦を迎える川﨑。その日までにダイエットをすることを宣言しており、ブログで経過を伝えていたが、きょう20日の投稿では「食生活とトレーニングでなんと以前のサイズよりこんなに痩せた」とつづって写真をアップ。

ダイエット前に着用していたと思われるスラックスを履き、ウエストサイズにゆとりが生まれている様子を見せた。この痩せっぷりには、「専属スタイリストもびっくりしてた!!」という。


関連記事:川﨑麻世、ダイアモンドユカイと親交深め2ショット 「俺たちもう還暦」

 

■川﨑「なんと−12.7kg」

「今朝の体重はなんと67.3kg」だったそうで、「マックスの80kgからなんと−12.7kg」と減量の成果をつづる。最初はこの結果に疑念もあり、「間違いかなと思って何度か乗ったけどあってた」と、再確認までしていたようだ。

川﨑が使っている体重計はBMI値や体脂肪率なども計れるもので、「すべて標準内に収まってた」とそれらの数値も良好だったと明かす。

食生活の改善やトレーニングによる体の変化を伝えた川﨑は「当初は3/1の還暦までに5kgダイエット目標だったが どうせなら60kg台まで落とすと改めて宣言し目標達成!!」と結んだ。


関連記事:川﨑麻世、長年の機能性発声障害が回復傾向に 英語を使ったリハビリも

 

■「有言実行素晴らしい」

川﨑の投稿を見たファンからは、「有言実行素晴らしい」「麻世様、本当にすごすぎます」「以前履かれてたのスカスカ すごいね!」と、ダイエットの努力に感嘆するコメントが届いている。

・合わせて読みたい→川﨑麻世、母と会うたびにハグする理由を明かす 「後悔しないように…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

川﨑麻世『This is My love・・・俺の愛』【Amazonでチェック】

ダイエットタレント体重トレーニング食生活川崎麻世川﨑麻世Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング