モテ男の結婚式場前で元カノらが批判バナーを掲げる 「今日あなたをぶっ潰す」

男性は、元カノたちにいったいどんなことをしたのか…。

2023/02/21 08:30

結婚式・披露宴・パーティ

女たらしで多くの女性を傷つけた過去を持つ男性が、恋に落ちて結婚することに。しかしそれを知って腹を立てた元彼女たちが、式場前に集結。バナーを掲げて抗議したことを、『The Mirror』など海外メディアが伝えた。



 

■結婚を決めた元プレーボーイ

中国で暮らす男性が、ある女性と婚約。6日には雲南省にある結婚式場で、永遠の愛を誓い合うことになった。

しかし、それを祝福する人ばかりではなかった。男性は過去に多くの女性と交際しては傷つけていたらしく、複数の元彼女が男性の結婚を知って激怒。恥をかかせるために式場前に駆けつけ、男性を驚かせたのだ。


関連記事:忘れられない元恋人はいる? 女性より男性、高齢者のほうが…

 

■元カノらの怒りが爆発

「私どもは元カノ集団よ、今日あなたをぶっ潰します」。女性たちはそう印刷されたバナーを掲げ、男性と新婦にジリジリと迫った。

これには式に呼ばれたゲストたちも度肝を抜かれたらしく、「あなたたち、ここで何をしているんですか」「なぜこんなことをするのですか」と声をかけた。そこでトラブルが勃発したかなど、詳しくは伝えられていない。


■「マジで恥ずかしかった」と男性

この件で地元メディアの取材に応じた男性は、「マジで恥ずかしかったね、新婚なのに妻とケンカになっちゃいましたよ」とコメント。妻だけでなく妻の両親も気分を害しており、「どういうことか説明してほしい」と男性に求めているのだという。

また男性は過去を振り返り、「女遊びが激しかったんだ」「多くの女性を傷つけてしまった」「若くて未熟だったね」と振り返ったが、具体的にどのような行為で女性を泣かせたかは明かさなかった。

なお男性は、「元カノ集団に腹を立てているわけではない」とのこと。世の男性たちには「浮気はしないほうがいい」「もし将来(僕のように)元カノに不満をぶちまけられたら一巻の終わりだからね」とアドバイスを送っている。


■「きっと変わらない」の声も

この騒動について知った人たちからは、「性格は絶対に変わらないと思う」「問題なのは何人の女性と寝たかではなく、どのように女性を扱ったかだ」「散々傷つけたから抗議されたんだと思う」といったコメントが、インターネットに多数書き込まれた。

妻もかなり傷ついたに違いないが、「元カノ集団に感謝したほうがいい」「何も知らずに結婚するよりマシ」という声のほか、「私なら迷わず離婚する」というコメントもある。

反省したかどうかは本人にしか分からないが、バラ色の甘い新婚生活は期待できそうにない。

・合わせて読みたい→子供102人と孫568人を持つ男性 「妻に避妊を勧めた」お金の苦労も深刻

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

元カレに復讐する28の行動法則: 元カレに恨みを持っていない人は絶対に読まないでください!【Amazonでチェック】

結婚式中国元カノ話題バナー翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング