みちょぱ、夫婦のキャラを考慮し結婚報告の写真はスニーカーで撮影

昨年、夫・大倉士門との結婚を報告した池田美優ことみちょぱ。結婚報告の写真は“あえて”スニーカーで崩したと口にした。

2023/02/21 22:20

池田美優

「スニーカーベストドレッサー賞 2023 授賞式」が2月21日、都内にて開催。

受賞者である、俳優の宮世琉弥横田真悠、モデルの池田美優ことみちょぱダレノガレ明美、DOBERMAN INFINITYのSWAY、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎、コムドットのやまとが出席し、受賞の感想を述べた。


画像をもっと見る

 

■スニーカーが似合う人を表彰

「スニーカーベストドレッサー賞 2023 授賞式」

同授賞式では、スニーカーの良さ、スニーカーコーディネートの楽しさを多くの人に知ってもらうべく、過去1年間を通じて「スニーカーが似合う人」や「今後スニーカーを履いて欲しい人」「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた人」を選考して表彰。

受賞者には「一般社団法人ウェルネスウエンズデー協会」代表理事・鈴木努氏より、トロフィーが贈られた。


関連記事:「レディース厚底スニーカー」おすすめ3選 韓国風コーデに大活躍

 

■趣味のゴルフもスニーカーで

夫・大倉士門との結婚報告をする際にInstagramへ投稿した写真でも、スニーカーを履いていたと触れられたみちょぱは「ジャケットで固めな服を着ていたので、あえて足元はスニーカーで崩したんです。ちゃんとした靴を履いたら『私たちらしくないかな』と思って」と説明した。

また、最近趣味で始めたゴルフでも必ずスニーカーを履いていると言い「おしゃれしながらゴルフを楽しんでいます」と笑顔を見せた。

・合わせて読みたい→1つ18万円の「馬用」スニーカーがSNSで話題 ヒト用を加工して再利用

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダレノガレ明美池田美優山下健二郎横田真悠三代目 J Soul BrothersSWAYヤマト宮世琉弥コムドットDOBERMAN INFINITY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング