倉科カナ、初乗りした気球での恐怖体験を明かす 「着陸が雑」「ギリアウト」

『激レアさんを連れてきた。』で倉科カナが最近ハマっていること、体験したことを赤裸々に語り…。

2023/02/21 06:30


倉科カナ

20日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークを同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で放送後に配信。女優・倉科カナが意外な日常を明かし、オードリー・若林正恭らを楽しませた。

【動画】倉科カナが2年間を振り返り…


 


 

■電動自転車を購入

当事者と一緒に奇跡的な体験「激レア体験」を振り返っていく同番組。

約2年ぶりのゲスト出演となった倉科は、電動自転車を最近購入したと告白し「都内を走るのが楽しいです」「デビュー以来ですね、自転車で移動するのは」と笑顔で語る。


関連記事:倉科カナ、「家族一陽気」妹との2ショット披露 「目元似てる」「彼氏かと」

 

 

■若手時代の若林は?

若林は「ビックリするでしょ、倉科さんが自転車で走ってたら」と指摘。自身は若手時代、ネタ見せの際に自転車でテレビ局まで通っていたと懐かしむ。

その姿を想像して「カッコいいですね」と倉科が称賛を贈ったが、若林は「いや、落ちてましたけどね、オーディション。受かってたらカッコいいですけどね、自転車で来て」と照れ笑いを浮かべた。


関連記事:倉科カナ、「家族一陽気」妹との2ショット披露 「目元似てる」「彼氏かと」

 

 

■チリで気球に乗り…

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナから新しい激レア体験について聞かれた倉科は「この2年間でチリに行って、初めて気球に乗ったりとか、塩湖で泳いだりしました」と回顧する。

「気球って怖くないですか?」と若林が質問すると、倉科は「着陸が雑でした」と苦笑。ゆっくり、まっすぐ降りてくるのではなく、地面に斜めに滑り込むように「ガガガッ」と着陸したと明かし「ギリアウトでした」と振り返り場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■倉科の激レア体験
テレビYouTube倉科カナオードリー若林正恭弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング