石田ゆり子、体調不良の報告から一夜明け… 「私は元気です!」笑顔のショット

体調不良を報告していた石田ゆり子が現在の体調を明かす。復調報告にファンは「本当に良かったです」と安堵も。

2023/02/21 10:45


石田ゆり子インスタ

女優の石田ゆり子が21日、自身の公式インスタグラムを更新。体調不良を報告した昨日から一夜明け、現在は回復していることを明かした。

【写真】石田「私は元気です!」



 

■体調不良を報告

石田はきのう20日にインスタグラムで「今日は1日中具合が悪かったです」と体調不良を伝えた。現在53歳で、「免疫下がってるのか はたまた加齢なのか 日頃のストレスなのか もしくはそのすべて、かもしれません」と、その原因について思考を巡らせる。

「とりあえず駆け込んだ病院でお薬いただき今はだいぶいいです」と続け、いったんは落ち着いたことを記した。


関連記事:ノンスタ石田、頬の蕁麻疹が治まり「お医者さんてすごい」 安堵の声集まる

 

■復調を報告

ファンから心配の声が寄せられていたが、石田はきょう21日朝に「私は元気です! ご心配おかけしてしまってすみません」と復調した様子で、「まったく大したことないので,どうぞご心配なく」とファンを安心させた。

徐々に暖かさが増してくる時期に「寒暖の差や、季節の変わり目、みなさまどうぞご自愛ください!」と呼びかけている。

投稿の写真には、愛猫・ハニオくんを両手で持ち上げて笑みを浮かべる石田の姿が写っていた。


関連記事:指原莉乃、体調不良から回復「コロナではなかったです!」 ファン安堵

 

■ファン安堵

石田の投稿を見たファンからは、「とにかく元気で何より」「体調が良くなって本当に良かったです」と安堵の声が。

また「どうぞご無理なさらぬよう」「心と体の健康第一です」と気遣う声も寄せられている。

おくすり晩酌【Amazonでチェック】

次ページ
■石田「どうぞご心配なく」
病院女優ストレスInstagram石田ゆり子加齢体調免疫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング