ギャル曽根、やりたいCMを明かすも… あの人気女優の“食べっぷり”に完敗?

ギャル曽根が大手・牛丼チェーンのCMに興味があることを明かすも、“ライバル”がすでにおり…?

2023/02/21 12:35

ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が20日、自身の公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。牛丼チェーン・すき家のCMでおなじみ、イメージキャラクターを務める石原さとみの食べっぷりを称賛した。

【動画】ギャル曽根「めちゃくちゃ…」



 

■「カルディ」商品を紹介

今回の動画では、輸入飲食品が人気の「カルディ」で購入した商品を紹介。チョコレートやカップ麺などが出てくる中で、「シュクメルリの素」が登場した。

シュクメルリは、にんにくの効いたシチューで鶏肉を煮込んだジョージアの伝統料理で、この商品を使うと簡単に作ることができる。ギャル曽根は、この伝統料理が牛丼チェーン「松屋」のメニューにあったと言い、「松屋で出てきたら絶対食べる」と明かした。

商品を使ってシュクメルリを作り、1口食べるとサムズアップ。「これ~美味しい」と舌鼓を打ち、「松屋で食べたシュクメルリだ!」と、同チェーンの名前を出して商品のクオリティを伝えた。


関連記事:ギャル曽根が絶賛したKALDIのマヨネーズ 「もう1本買いに行こう!」

 

■牛丼チェーンのCMに興味

同チェーンについて話されると、スタッフから「松屋とか行くんですか?」と聞かれると「大好き」と返答。好んで足を運ぶことがあるようだ。

すると、そんなギャル曽根に「松屋のCMとかいいやん」と、CM出演について言及される。ギャル曽根は「やりたい!」と意欲を見せ、「吉野家やりたい」と別の牛丼チェーンの名前も挙げる。


関連記事:ギャル曽根が絶賛したKALDIのマヨネーズ 「もう1本買いに行こう!」

 

■ギャル曽根「無理だ!」

牛丼チェーン全般のCM出演に関心のあるギャル曽根に「すき家とか?」とスタッフが尋ねると、「すき家は石原さとみさんなんすよ」とすでに石原がCMキャラクターに起用されていることを明かした。

国民的人気女優が担当していると分かると、「じゃ曽根さんじゃないか」とスタッフは切り捨て、ギャル曽根も「無理だ!」と即答する。

食べることに関しては、数多くのバラエティ番組で見せつけてきたギャル曽根。スタッフが「美味しそうに食べられるのかよ!? 石原さとみは」と挑戦的な発言をするも、「それが、めちゃくちゃ美味しそうに食べるんだよね…」と石原の食べっぷりを称した。


関連記事:ギャル曽根「生きるためにやってるの!」 スタッフへの発言に称賛相次ぐ

 

■食レポや食べっぷりに反響

買った商品を食べながら紹介する動画には、「ちゃんと食べたり飲んだりして味を伝えてくれるから、めっちゃ参考になります」「美味しいの一言が出た商品はハズレがないんですよね」「相変わらず食べっぷりいいですね」といった反響が寄せられている。

すき家 牛丼の具 10パック 【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根「吉野家やりたい」
牛丼吉野家すき家YouTube松屋石原さとみ牛丼チェーンギャル曽根ごはんは残さず食べましょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング