菅田将暉、30歳の誕生日を迎え感謝のツイート “最後の一言”に注目も

激動の20代を走り抜け30歳となった菅田将暉。抱負とともにファンへの感謝のメッセージをつづった。

2023/02/21 15:15

菅田将暉

俳優の菅田将暉が、21日に自身の公式ツイッターを更新。30歳の誕生日を迎えたことを報告したところ、“ある一言”に注目が集まった。

【画像】逆光の中で佇む菅田



 

■「互いに健やかでありますように」

俳優だけでなく、アーティストや歌手としても活躍する菅田。多方面で才能を発揮し、常に業界のトップランナーとして走り続けてきた20代を終え、同日に30歳となった。

ツイートでは「30歳になりました。『今まで』も『これから』も愛おしく、感謝です。互いに健やかでありますように」と抱負やファンへのメッセージをつづり、最後にハッシュタグで、“三十路”を表すと思われる「みそち」と一言。

写真も添えられていて、どこかの舞台上だろうか、強烈なフラッシュを浴び、逆光の中で佇む菅田の姿が写されている。


関連記事:バカリズム、手の込んだサインがない理由を熱弁 菅田将暉も「耳が痛いな」

 

■「みそち」に反応

大人気俳優のバースデーツイートに、多くのファンが反応。コメント欄には「お誕生日おめでとうございます!」「これからもずっと応援させてください!  大好きです」「5年前にラジオで出会ってずっと好き」「忙しいと思うけど、お仕事頑張ってください」と多くの祝福の声が寄せられていた。

最後に添えられた「みそち」の一言にも注目が集まり、「みそち、おめでとうございます!」「ようこそ30代へ! ついにですね」「みそち、可愛い…」と反応する声も寄せられていた。


関連記事:菅田将暉、好きな“女性の仕草”を赤裸々吐露 共演者「マニアックすぎる」

 

■今後の音楽活動にも注目

また同日には、菅田の音楽活動をバックアップする公式スタッフアカウントもツイート。歌唱中の菅田の写真を載せ、ファンの声に応えるかたちで「多くのお祝いメッセージありがとうございます」とコメントし、さらに「節目となる30歳、そしてこれからの音楽活動も是非楽しみにしていて下さい」とつづっている。

こちらには、「新しい菅田くんの音楽がどうなるのか、楽しみです!」「歌声に酔いしれる毎日です」と歌手としての菅田に期待を寄せる声が上がっていた。

菅田将暉出演『火花』【Amazonでチェック】

次ページ
■逆光の中で佇む菅田
誕生日歌手俳優三十路祝福菅田将輝みそち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング