益若つばさ、仙骨骨折から復帰へ 帯状疱疹の跡を隠す新ヘアも披露
昨年5月に仙骨を骨折し休業していた益若が、23日の『ABEMA Prime』で復帰する。
モデルでタレントの益若つばさが21日、自身の公式インスタグラムを更新。23日に復帰することを報告した。
■重度の帯状疱疹でダウン
益若は昨年5月、アメリカ滞在中に仙骨を骨折。リハビリのおかげで徐々に回復し、復帰に向けて準備を進めていた。
そんな中、昨年のクリスマス、体調不良に。病院では「重度の帯状疱疹」と診断され、激しい頭痛や目の痛みなどでしばらくダウンしていたと、1月6日に明かしていた。
関連記事:益若つばさ、最新の全身自撮りショット公開 骨折と帯状疱疹の現状も報告
■ついに復帰へ「長かった…」
帯状疱疹により復帰は先延ばしになっていたが、今回の投稿で「仙骨骨折して長らく休業していましたがついに…!! 復帰日が決まりました…!」と報告。復帰舞台は23日の『ABEMA Prime』(ABEMA)で、スタジオコメンテーターとして生出演する。
「はぁ。。長かった…。帯状疱疹の跡が治らなかったから隠すために前髪ぱっつんにしちゃった」とニューヘアスタイルを披露し「というわけで、見守ってくれたら嬉しいです」と呼びかけた。
関連記事:益若つばさ、重度の骨折から約5ヶ月経ち「走れるように」 走る姿に反響
■緊張の益若に励ましの声
当日は2時間の生放送で「はぁ。緊張する。。」と今からすでにドキドキの益若。
ファンからは「ずっと待ってたよー!」と歓喜の声や「つーちゃんのこと見守って応援してる人たくさんいるからね 大丈夫だよ なんとかなるよ」と励ましのメッセージが。
また「金髪パッツン、昔よくやってらしたのでとってもしっくり来ます」「前髪ぱっつんつばささんも最強です」と髪型への絶賛コメントも寄せられている。