菊地亜美、「人間ドッグの結果がめちゃくちゃヤバい」 4kg減量で変化も

菊地亜美がおよそ1ヶ月ぶりにYouTubeを更新。「シュッとしてる!!」と菊地の変化に気付くファンも。

2023/02/22 02:30

菊地亜美

タレントの菊地亜美が21日、自身の公式YouTubeチャンネル『あみちゃんねる』を更新。4kgの減量に成功したことを明かした。

【動画】1ヶ月ぶりの投稿で近況報告



 

■4kgのダイエットに成功

菊地はこの日「近況報告」と題した動画を投稿。およそ1ヶ月ぶりとなる動画投稿に「動画の更新率が悪かった」と謝罪し、動画の更新が滞っていたあいだに4kgの減量に成功したことを報告した。

2018年に一般男性と結婚し、2020年に第1子となる女児を出産した菊地。出産から2年半経つが、菊地は「まだ7kgくらい戻ってないんですよ」「やっぱり最初は母乳あげてるから10kgくらいは勝手に落ちたんですね。残りの5kgが全然痩せなくて」と打ち明ける。


関連記事:菊地亜美、2歳の愛娘の落書きがまさかの事態に… 「気をつけてください」

 

■人間ドッグの結果が…

菊地が今回ダイエットに取り組んだ理由は見た目だけの問題ではなかったようで「人間ドッグの結果がめちゃめちゃヤバいの!」「今の年齢には考えられないくらい『体が悪い』って言われたんですよ」と、結果を受けて健康のためにダイエットを決意したと経緯を明かす。

菊地は毎日16時間以上の空腹時間を作る「オートファジーダイエット」に取り組み「私的にはすごく効果的」と、ストレスなく4kgの減量に成功。「スッキリした」「自分的には変わったなと思います」と、とくにウエスト周りの変化を実感しているようだ。

今回4kgの減量に成功したことで、自身のベスト体重まで残り4kgにまで迫っていると話した菊地は、自身と家族のためにも引き続きダイエットに取り組むと意気込んでいる。


関連記事:つるの剛士、ジムのトレーニング姿に感嘆の声 「尊敬」「ストイック」

 

■称賛と共感の声

コメント欄には「痩せたなって思ってました」「ホントだ あごができた」「あごがシャープになって本当にすごいです!」「シュッとしてる!! すごい!!」と、菊地の変化に気付いたファンから称賛の声が寄せられた。

また「全然戻りません」「あみさん見習わないとなって思いました」「産後は勝手に戻るものと思っていました」と、菊地と同じ出産経験者から共感の声も届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近況報告
ダイエットタレントYouTube減量菊地亜美あみちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング