指原莉乃、フワちゃんは「待てない女」 “1番おいしい”お菓子まさかの自作

もらったお菓子をフワちゃんに「たくさんあげます」と宣言した指原莉乃。しかし、その後のフワちゃんの行動に「信じられない」と驚愕し…。

2023/02/22 11:55

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が21日、自身の公式ツイッターを更新。YouTuber芸人のフワちゃんが取った“ある行動”を明かし、ファンから驚きの声が上がった。

【画像】指原「信じられない…」



 

■台湾のお菓子に歓喜する指原

指原は同日の午後2時40分頃にツイッターで「リリミュウのスタッフさんがこの世で1番美味しいお菓子くれた 台湾の ひさしぶりにあえた」とツイート。自身がプロデュースするコスメブランド「リリミュウ」のスタッフからお菓子をもらったようだ。

アップされた写真には、台湾のお菓子専門店「上信饌玉(シャンシンジュアンユウ)」の商品が。甘みが特徴のドライフルーツ・デーツでマカダミアナッツを包んだ「マカダミアデーツ」が写っている。

指原は以前もこの商品を絶賛しており、ツイートでは涙を流す絵文字を多く添えて歓喜の想いを示した。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんからのLINEに「売れっ子は違う」 起きて一発目に…

 

■フワちゃんがリプライ

指原と仲のいいフワちゃんはこのツイートにリプライ。「いっこ、くれや」と欲しがる気持ちを伝えると、「いいですよ、たくさんあげます」と返され、「オマエ、タベモノクレル、イチバン、スキ!」とカタコトの文章で心境を表した。

しかし、同日の午後9時13分頃に指原がツイッターを再び更新し「待てない女」とツイート。フワちゃんとみられる相手とのメッセージのやり取りを見せた。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんにツッコまれた朝食公開 「どこにも載せない方がいい」

 

■指原のお菓子を…

フワちゃんから指原に買い物中とみられる写真が1枚送られ、マカダミアナッツとデーツが入った商品をそれぞれ1つずつ手に取る様子が写っている。

そして、「待ちきれないので自分でやります」と、「マカダミアデーツ」を自作する意思がつづられた。お菓子を分けてあげると伝えたのにもかかわらず、自分で作ろうとしていることに指原は、「信じられない…」と返信している。


関連記事:指原莉乃、体調不良から回復「コロナではなかったです!」 ファン安堵

 

■ファン「まさかの自作はすごい」

指原のツイートには、「まさかの自作はすごい」と驚きの声が上がり、「めっちゃ楽しみになってるのかわいいね」「フワちゃん最高かよ(笑)」といった反応もあった。

お菓子を自作しようとする様子に「じゃオレも!」「フワちゃんみたいにやってみようかな」と考えるファンも見られる。

みの屋 無塩ロースト マカダミアナッツ 500g【Amazonでチェック】

次ページ
■指原「信じられない…」
お菓子ツイッター指原莉乃台湾フワちゃんリリミュウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング