ラランド・サーヤ、ニシダを接写「こんな顔だったっけ?」 あの副作用で…

ニシダの顔をアップで撮影し、驚くサーヤ。美肌化が進む理由はまさかの「薄毛治療」だった?

2023/02/22 12:15

ラランド

人気お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、22日に自身の公式ツイッターを更新。相方・ニシダを近くから撮影したところ“ある変化”に気づいてしまい…「ほっそりした?」と話題になっている。

【画像】パッチリ二重で見つめるニシダ



 

■「こんな顔だったっけ?」

番組の収録中と思われる1コマ。投稿には、椅子に座りカメラを見つめるニシダの写真が2枚添えられ、1枚は引きで撮ったもの、もう1枚は近くから顔まわりを写したものとなっている。

「え?  こんな顔だったっけ?」とサーヤのコメントにあるとおり、とくに顔のアップ写真を確認すると、肌はツヤツヤ、眉は細く整えられ、長い睫毛に覆われる目はパッチリ…と、“クズキャラ”としてブレイクした人とは到底思えない、どこか美しさを感じる1枚に。


関連記事:ラランド・サーヤ、ニシダに喫煙禁止を通告 誓約書用意もファンから心配の声

 

■「ハゲ治療」の影響で

この写真に限らず、ニシダが番組などに出演する際には、サーヤと同じように容姿の変化を指摘する声がネット上に上がることも…。その“真相”には、以前コンビの公式アカウントがツイートした内容が関係しているようだ。

昨年6月、ニシダが『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演した際に「顔が綺麗すぎるというコメントだらけ」だったことを受け、それに答えるかたちでつぶやいたもの。「ハゲ治療の副作用でニシダがどんどんキレイになっております!」とのことで、どうやら薄毛治療の影響で美肌化が進んでいるようだ。


関連記事:ラランド・サーヤ、ニシダに喫煙禁止を通告 誓約書用意もファンから心配の声

 

■「顔がほっそりした?」

ちなみに、以前『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した際にも、薄毛治療の副作用で「らくだぐらいまつげが伸びた」などと語っていたニシダ。

ネット上には「女子力…上がった…?」「遠目から見ると宝塚」「気のせいか、顔がほっそりした?」「まゆが美しい」と容姿を褒める声のほか、「ずっと思ってたけど(鈴木)福くんに似てる」「(霜降り明星の)せいやかと思った!」といった反応も寄せられていた。

ラランド「有象無象SHOW」【Amazonでチェック】

次ページ
■パッチリ二重で見つめるニシダ
ツイッター容姿薄毛治療ラランドサーヤニシダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング