ノンスタ井上、笑福亭笑瓶さんの訃報に「心がぐちゃぐちゃ」 長年共演も…

井上裕介が笑福亭笑瓶さんを追悼。笑瓶さんとは『ほんわかTV』にてやり取りをする機会も多く…。

2023/02/22 16:25

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が22日、自身の公式ツイッターを更新。落語家・笑福亭笑瓶さんの訃報に驚きと悲しみの思いを吐露した。

【ツイート】笑瓶さんの訃報に「本当に悲しくて寂しい」



 

■「心がぐちゃぐちゃ」

この日、井上は「ほんわかTVで、長年ご一緒させていただいてた、笑瓶さんのまさかの訃報。正直、驚き過ぎて何がなんだか心がぐちゃぐちゃ。具体的な詳細が分からないけど、ただただショック」と悲痛な思いをつづった。

『ほんわかTV』(読売テレビ)は1993年から続く情報バラエティ番組。井上と笑瓶さんはリポーターとして共演しており、番組内でもやり取りをする機会は多かった。

最後に井上は、「面白くて優しくて温かい笑瓶さんに、もう会えないのかと思うと本当に悲しくて寂しい。心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼している。


関連記事:西川貴教、病気による愛犬の死を報告 突然のことに「心の準備も覚悟も…」

 

■急性大動脈解離で死去

同日、笑瓶さんは急性大動脈解離で亡くなったことが報じられた。ツイッターではすぐさま「笑瓶さん」と「急性大動脈解離」がトレンド入り。

「笑瓶さんの訃報、かなりショック」「私の頭の中にある笑瓶さんは、いつも笑顔でした。幼い頃からテレビで見てた人が、また一人逝ってしまいました」「えっ…もうあの笑顔が見れないのか…」とショックを受けたユーザーの声が相次いでいる。


関連記事:西川貴教、病気による愛犬の死を報告 突然のことに「心の準備も覚悟も…」

 

■ファンも「びっくりしました」

井上の投稿を見たファンからも、「本当にびっくりして思わず声が出てしまいました。あのよしこちゃんがもう居なくなってしまうなんて」「私もびっくりしました。私が小学生の頃よくテレビで活躍を拝見していました」「ショウヘイヘーイを再び見れないのが悲しいです…」と驚きと悲しみの声が寄せられている。

NON STYLE LIVE 38サンパチ【Amazonでチェック】

次ページ
■笑瓶さんの訃報に…
ツイッター落語家井上裕介NON STYLE笑福亭笑瓶ほんわかTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング