ひよこちゃん、猫になった姿にツッコミ殺到 「なんかちょっとコワイ」

ひよこちゃんが「猫の日」にちなんだツイートを投稿。「遊び心がいい」と好評も見られたが…。

2023/02/22 16:45

ひよこちゃん

日清食品「チキンラーメン」のマスコットキャラクター・ひよこちゃんが22日、公式ツイッターを更新。猫に扮した姿を披露するも、ネットユーザーからツッコミが相次いだ。

【写真】「数字出るらしいな」



 

■「猫の日」に…

企業の公式キャラらしからぬシュールなネタツイートが人気で、昨年末に公開したレントゲン写真も注目を集めたひよこちゃん。

記念日にちなんだ投稿もおなじみだが、「猫の日」となるこの日には、「とりあえず猫になっとけば、数字出るらしいな」と本音を漏らしつつ1枚の写真をアップ。

地面で横になるひよこちゃんが写っていたが、猫耳やしっぽが付いており、体には茶色の縞模様が入っていた。猫に扮したひよこちゃんは、無表情でカメラを見つめている。


関連記事:ひよこちゃん、衝撃の“内側”公開にネットがザワつく 「1番あかんヤツ」

 

■「おっさん味の強い猫や」

このツイートを見たユーザーからは、「かわいいですね~」「遊び心がいい」と好評が見られた一方で、「なんかちょっとコワイ」「おっさん味の強い猫や」「なんかちがくにゃいか、、?」「夢に出そう…笑笑」とツッコむコメントも上がっている。

日清食品 チキンラーメン 5食パック (85g×5P)×6個【Amazonでチェック】

次ページ
■「数字出るらしいな」
ツイッターチキンラーメン日清食品マスコットキャラクターひよこちゃん猫の日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング