近藤春菜、親友・吉高由里子から“意外な人物”を紹介 「繋がったなんて…」

吉高由里子から紹介されたという“ある人物”とのエピソードを明かす。相手の器の大きさについて「だいぶでかい」とも…。

2023/02/22 17:45

ハリセンボン近藤春菜・吉高由里子

21日、人気お笑いコンビ・ハリセンボンの公式YouTubeチャンネル『ハリセンボンOfficial Channel』が更新。近藤春菜の意外な交友関係が明らかとなった。

【動画】“あの人”からおもてなしを受け…



 

■「素晴らしいご縁」

年末年始は京都やパリで過ごしたという近藤。この日の動画はピッツァパーティーで話をしながらロンドンに行った箕輪はるかとお土産交換をする、という内容だ。

そのなかで、「杏さんを吉高さんに紹介してもらって…」と親友の吉高由里子からパリ在住の杏を紹介してもらったことを明かし、現地で会ったことを振り返る。

自身のブログでは、杏やパリで過ごした様子について「素晴らしいご縁をいただき、いろんなことが起こり、刺激的で最高でした」ともつづっていた。


関連記事:杏、パリの新居でクリスマス料理を披露 「お洒落なレストランみたい」の声

 

■家庭料理でおもてなし

杏と現地で合流した近藤は、プライベートで会うのは初めてにもかかわらず「お家にご招待いただいて、ラクレットチーズパーティーしてくれたの」と、フランス人が愛する家庭料理「ラクレット」を振る舞われたそう。

他にも「色々教えてもらったり杏さんのお友達にも紹介してもらった」などと交流を楽しんだようで、杏について「器の大きさつるとんたん…だいぶでかいなと思った」と印象を語った。


関連記事:杏、パリの新居でクリスマス料理を披露 「お洒落なレストランみたい」の声

 

■ファン「杏さんと繋がったなんて…」

交友関係が広いことで知られる近藤だが、このエピソードに「杏さんと繋がったなんてビックリ」「えー?! 杏さんのお家に行ってこられたのですね」とファンは驚き。

パリでの贅沢なおもてなしに「『杏さんのおうちにご招待いただいて、ラクレットチーズパーティー』って素敵ですね」との声や「是非杏さんとコラボしてほしい」と杏との共演に期待する声もみられた。

杏のふむふむ【Amazonでチェック】

次ページ
■意外な交友関係が明らかに
YouTubeハリセンボン近藤春菜バリ吉高由里子ラクレットチーズ箕輪はるかハリセンボンOfficial Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング