遠野なぎこ、一般男性との別居婚を発表 「1月2日に出会って…」

遠野なぎこが『バラいろダンディ』で入籍を発表。同居の予定はなしとのこと。

2023/02/22 23:10

遠野なぎこ

22日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが一般男性との入籍を発表した。



 

■入籍を発表

番組冒頭、交際男性とベッドで横になって「元気! 勇気! 河童!」と叫んでいると告白した遠野。困惑気味のふかわりょうは「尿検査だけさせてもらっていいですか?」と笑わせる。

その後、ダンディサロンのコーナーで大島由香里が「女優の遠野なぎこさんが本日入籍したことが明らかになりました。なぎこさんおめでとうございます」と紹介。急転直下の発表に橋本マナミは「ええ? ほんと? ちょっと待って」と驚きの声を上げた。


関連記事:大島由香里、自身の離婚原因や結婚観を告白 「相手に合わせすぎて…」

 

■1月2日に出会って入籍

遠野は「私事で恐縮ですが、本日2月22日の午前中に彼と入籍しました」と発表。

橋本が「かなりスピート婚じゃないですか?」と質問すると「1月2日に初めて出会ったので、今日2月22日にゃんにゃんにゃんの日にね、区役所に行って入籍してきました」と説明する。

ふかわから「決め手」を聞かれると「プロポーズの言葉とかがあったわけではないんですけど。とくに同居するわけでもないし、なにも変わらないんですけど、一応指輪は昨日サプライズで急にくれて、お手紙付きで。『これから一緒に乗り越えていこうね』って言われて」とコメントした。


関連記事:大島由香里、自身の離婚原因や結婚観を告白 「相手に合わせすぎて…」

 

■お相手は年上の一般男性

さらに遠野は「嬉し涙って人生で初めて流しましたね。号泣して、嬉し涙ってあるんだと思って。『ありがとうありがとう』って言って、そういうタイプの人じゃないので。少しだけ年上の一般の会社員のかたです」と紹介する。

大島が「プロポーズがないのに結婚?」と質問すると「彼のほうが一緒に暮らしたいってわりと最初の段階で言っていたので。暮らすんだったら、形をちゃんとしたいなっていう話は、私からもしていて」と話した。


関連記事:橋本マナミ、パン屋で取ったパンを戻す行為を嫌悪 大島由香里と議論に

 

■同居の予定はなし

橋本が「今後は一緒に暮らす予定もあるってことですか?」と質問すると、「ないです。私があんまりちょっと人と暮らすのがそんなに得意じゃないので、まあ様子を見ながら」と遠野。

ふかわから「指輪のつけ心地はいかがですか?」と質問されると「嬉しいです。まだ実感がないですけれど。今日名字が無事変わったんで」とコメント。

そして「マッチングアプリで知り合ったので、マッチングアプリで結婚するってあるんだなって。不思議なご縁でしたね」と語っていた。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、パン屋で取ったパンを戻す行為を嫌悪 大島由香里と議論に

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ入籍橋本マナミ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング