中川翔子、宝くじ200枚に挑戦するも… 結果に「私引きずるタイプなんだよね」

中川翔子が公式YouTubeチャンネルで宝くじに挑戦。200枚削り続けた結果は…。

2023/02/23 04:00

中川翔子

タレント・中川翔子が22日、公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。宝くじを200枚購入するという企画を実施した。

【動画】中川ガスクラッチに挑む



 

■スクラッチに挑戦

同日に中川が投稿したのは『宝くじで大赤字になりました…。』という動画。タイトルの時点でネタバレ感はあるが、宝くじのスクラッチを200枚購入し、それを削っていく動画となる。

今回用意したスクラッチは「ワンピーススクラッチ ナミ6 ラッキー3」で、『ONE PIECE』のキャラクターであるナミがデザインされている。中川は「あんた(ナミ)の財宝を狙っとるんやこっちは!!」「こんだけあれば当たるでしょ」と気合い充分な様子。


関連記事:中川翔子、『ワンピース』イラスト披露で反響 「凄すぎてジャンプの表紙」

 

■気になる結果は…

愛猫であるピンクちゃんのキャットタワー代を稼ぐべく、スクラッチを削り始める中川。2枚目の時点で5等の200円が当たり、順調なスタートを見せ、その後も200円を連発し「超楽しい! 黙々とやる作業大好き!」と笑みを浮かべていた。

しかし、30枚削った段階で当せん金額は1,800円と赤字気味。量が多いだけに、若干作業と化したところに4等の1,000円が当たり「うれしー! すげー!」と大きな盛り上がりを見せた。

その後も、5等や4等を当てるも、当せん金額の合計は14,600円で25,400円の赤字という結果に。宝くじの楽しさを見出しつつも、赤字という結果に「私引きずるタイプなんだよね…」と漏らし、笑いを誘っていた。


関連記事:ヒカキン、300万円分“箱買い”の年末ジャンボ宝くじ開封 「奇跡よ起きてくれ」

 

■「かわいそうだけど…」

結果は赤字となったが、中川が愚直に楽しむ姿にほっこりとしたファンは多かった様子。

「かわいそうだけどそれでも可愛い」「大赤字で可哀想なんだけど、、、面白かったです」「結果的には残念でしたがショコタン可愛いからヨシ」と絶賛の声が相次ぎ、同時に「しょこたん…次に期待しよう」「次回のスクラッチ削り頑張って当てて下さいませ」と続編を臨む声も寄せられていた。

中川翔子『「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない』【Amazonでチェック】

次ページ
■話題の動画
動画YouTube宝くじ話題中川翔子スクラッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング