フワちゃん、加藤浩次に「朝からボコボコにされました」 プロレス対決で…

『スッキリ』マンスリーMCを務めたフワちゃんに「お疲れ様でした!」「ありがとうー!」といった声がかけられている。

2023/02/23 13:00

フワちゃん

YouTuber芸人のフワちゃんが23日、自身の公式ツイッターを更新。タレントの加藤浩次と取っ組み合いをした結果を伝えた。

【写真】技をかけられるフワちゃん



 

■フワちゃんと加藤がプロレス

情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)内のコーナー「SHOWCASE」のマンスリーMCを務めていたフワちゃん。この日はMCとして最後の出演となった。

番組内では、昨年にプロレスに挑戦していたフワちゃんがレギュラーMCの加藤浩次に「プロレス技かけさせて~」とお願いする場面も。加藤が「いいよ」と承諾するとフワちゃんは技をかけ始める。しかし、途中で加藤が切り返して技をかけ、最後はフワちゃんが苦しむ表情をしてタップしていた。

フワちゃんは放送終了後にツイッターを更新し、技をかけられる様子や勝ち誇る加藤の姿を写真で見せると、「朝からボコボコにされました」と敗北を伝えている。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんのプロレスデビュー戦に感嘆 「本当に本当に…」

 

■ファン「何してんの(笑)」

情報番組で繰り広げられたプロレス対決には、「大爆笑でしたー」「何してんの(笑)」「めちゃくちゃ笑った」といった反応が上がった。

マンスリーMCの役目を終えるフワちゃんに「1ヶ月間楽しかった お疲れ様でした!」「フワちゃんありがとうー!」といったねぎらいの声もかけられている。

フワちゃん『さしフワご相談ナイト』【Amazonでチェック】

次ページ
■技をかけられるフワちゃん
プロレスツイッタータレント情報番組加藤浩次スッキリフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング