ぼる塾・田辺、亀梨和也の誕生日祝いでカルテット愛 あんりとはるかが…

亀梨和也の大ファンである田辺智加。ショートケーキを購入して誕生日を祝った。

2023/02/23 20:15


田辺智加

お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加が23日、自身の公式ツイッターを更新。KAT−TUN・亀梨和也の誕生日を祝った。

【写真】田辺「暗いから…」



 

■誕生日を祝福

亀梨の大ファンであることが知られている田辺。きょう23日に亀梨が誕生日を迎えると、午前1時23分頃に「#亀梨和也誕生日祭2023」とハッシュタグを付けて、「お誕生日おめでとうございます」と祝福。

「KAT-TUNが存在してくれてるからわたしの毎日も輝いてるよ。To be a wonderful day!!」とのメッセージをつづっている。


関連記事:ぼる塾・田辺、推しについて語る際の“苦悩”明かす 「オタクの鑑」の声も

 

■ケーキ写真撮影で…

さらに、午後3時25分頃にもツイートを投稿し「ルミネの合間にケーキ買いに行ったよ!」と写真をアップ。「Happy Birthday 亀梨和也」と記されたチョコプレートが乗ったショートケーキがあり、亀梨のアクリルスタンドも一緒に写していた。

写真を投稿した田辺は、「暗いからはるちゃんがライト照らしてくれてあんりがアクスタ添えてくれたよ!」と撮影の裏側を伝える。協力してくれたきりやはるか、あんりとのスリーショットもアップした。


関連記事:“推し活”ツイートしたぼる塾・田辺 内容にジャニーズファンから共感相次ぐ

 

■ファン「見事な連携プレー」

田辺のツイートを見たファンからは、「ケーキで素敵なお祝いになりましたね」「チョコレートのメッセージに愛を感じます」など、亀梨を祝ったことへの反響が集まった。

「あんりちゃんもはるちゃんも写真撮るお手伝いしてくれて優しい」「見事な連携プレー」と、相方が手伝ってくれたことについてコメントするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■協力して写真撮影
誕生日ツイッターケーキ亀梨和也ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかアクリルスタンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング