ラランド・ニシダ、突如岡山に放置されるも… 「予期しない神展開」とファン絶賛

ラランドが公式YouTubeチャンネル『ララチューン』でドッキリ企画を実施。岡山の”サーヤ”も登場し…。

2023/02/24 13:20

ラランド

お笑いコンビ・ラランドが、23日に公式YouTubeチャンネル『ララチューン』を更新。ニシダに対しドッキリ企画を仕掛けたところ、意外な展開を迎え話題になっている。

【動画】こんな展開あり…!?



 

■ニシダをドッキリに

同日公開されたのは動画は「【ロケバラシドッキリ】ニシダを岡山に放置」というもの。自身が仕事をしている一方で、ニシダが完全にオフであることに「腹が立つ」として、遠くへ行かせるドッキリ企画を実施していく。

内容としては、朝の7時半に新幹線に乗らせて岡山県行かせるというもので、ニシダには新幹線のチケットを渡しつつ「現地でスタッフと合流してロケが開始される」と伝えている。もちろん、ドッキリ企画であるためスタッフはいなければ、そもそもロケもない。


関連記事:ラランド・サーヤ、ニシダに喫煙禁止を通告 誓約書用意もファンから心配の声

 

■現れた岡山のサーヤ

現地に到着したところで、徐々にボロが出てドッキリであることがバレてしまう。「やりやがったな」と捨て台詞を残しつつも、ニシダが自撮りで一人ロケを実施していくことに。

日曜日ということもあり、飲食店も軒並み閉まっている状況に困惑するニシダ。ファンを呼ぶというなかば反則技を使ったところ、現れた女性の名前がまさかの「サーヤ」という奇跡が起こり、これにはニシダも「奇しくも岡山でラランドですなぁ」とポツリ。


関連記事:ラランド、タイの民族衣装を着た2ショットに反響 「似合いすぎてる」

 

■「予期しない神展開」と絶賛の声

その後、岡山のサーヤの実家へ伺い、食事をごちそうになったりサイン会を開いたりとなんともハートフルな展開を迎えた。

想像以上に心温まる動画に仕上がっており、コメント欄には「予想外にホッコリした良い動画になってて草」「なんだこの予期しない神展開は 最高だろ」「ファンの家で飯食うシリーズやってほしい」「めちゃくちゃ良かった」「普通に見応えある面白い動画」と絶賛の声が相次いでいた。

ラランド「有象無象SHOW」【Amazonでチェック】

次ページ
■話題の動画
YouTube話題岡山県ラランドサーヤニシダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング