平愛梨、息子3人の“シンクロ写真”公開 「1人形変わるとまた1人同じ形」

川の字になって寝る平愛梨の愛息子たち。同じ方向を向き、同じポーズを決めており「伝染するの?」と不思議がり…。

2023/02/24 15:00

平愛梨

タレント・平愛梨が24日、自身の公式インスタグラムを更新。同じ格好で寝る3兄弟の写真を複数枚披露した。

【画像】「寝相が相変わらず一緒」の愛息子たち



 

■3兄弟のシンクロショット

お揃いのパジャマを着用し、川の字になって寝る愛息子たち。偶然にも同じ方向を向き、同じポーズを決める様子が。撮影日はバラバラで、1度や2度ではないことがわかる。

平は「寝相が相変わらず一緒 寝相悪いのに1人が形変わるとまた1人同じ形 伝染するの?」と不思議がった。


関連記事:平愛梨、実母から夫・長友佑都選手への“手紙”公開 「愛しのムコ殿~」

 

■パワフルさも遺伝?

また「この子達の間で寝るんだけどお腹に足が当たらないかヒヤヒヤで寝つけない」と自身の悩みも。1日の睡眠時間は4時間と少なく、そろそろ1人で寝てほしいと願う。

ただ、パワフルな平は「それでも日中」「眠くならないから不思議」だといい「祖母から母に」「母から私に」「伝染してるのか」「嬉しい悲鳴」「家族の為に」と記した。


関連記事:平愛梨、子供たちの“態度の違い”に「なんなの」 夫・長友選手の前では…

 

■「来年は4人並ぶのかな」

寝相がシンクロする3兄弟に、コメント欄には「ほんとかわいい ずっーと見てられる写真」「寝相一緒なのかわいい そして3人が同じ場所にまとまってる奇跡」と癒されるファンが。平が第4子妊娠中ということもあり「来年は4人並ぶのかな? 楽しみですね」との声も見受けられた。

平は17年1月にFC東京の長友佑都選手との結婚を発表。18年2月に第1子長男、19年8月に第2子次男、21年4月に第3子三男が誕生した。そして今月6日、長友選手が平の第4子妊娠を発表した。

平愛梨写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■「寝相が相変わらず一緒」の愛息子たち
Instagramパジャマ平愛梨長友佑都FC東京
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング