浜崎あゆみ、25周年公演チケット落選者続出  転売ヤーにお願い「今回は…」

4月に開催される浜崎あゆみの25周年ライブ。ファンにチケットを届けるため「転売目的の皆様」に呼びかける。

2023/02/24 17:45

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手・浜崎あゆみが24日、自身の公式インスタグラムを更新。25周年ライブのチケットの申し込みが殺到していることを受け、転売ヤーに「どうか今回はお控えいただけませんでしょうか」と呼びかけた。

【画像】浜崎から「転売目的の皆様」へ



 

■4/8に25周年ライブ

4月8日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される『ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE』。デビュー25周年を記念したライブで、当日はビッグニュースの発表も予定されている。

そんなビッグイベントの開催が近づく中、浜崎はチケットの落選状況について説明していった。


関連記事:静岡に現れた転売ヤー、なぜか大歓迎を受ける 予想外の「設定価格」に称賛の声が…

 

■ファンクラブ先行で落選者続出

オフィシャルファンクラブ「TeamAyu」(TA)では2次受付まで終了しているが、落選者が続出しているとのこと。

「25年というこの2度とはない四半世紀をお祝いしようと思って下さる皆さんの熱意が本当にすごく、私をはじめスタッフ一同胸が痛いほど落選が多く出てしまっており、ファンクラブ先行であるにも関わらず、なかなかチケットが行き渡っていない状況にあります」と明かす。


関連記事:りんたろー、転売ヤーからのサイン本購入に注意喚起 「何か考えるので!」

 

■「3次のお声がけが出来るよう最善を尽くし」

増席を検討するなど、今もチーム一丸で動いていると浜崎。

「まずはTAの皆様に、3次のお声がけが出来るよう最善を尽くしていますので、どうかもう少しだけお時間を下さいませ。皆の声は私達に届いています。皆で創り上げた歴史を、分かち合いたい皆で分かち合えるように」と願う。

そして、ファンに確実にチケットを届けるために「転売目的の皆様、どうか今回はお控えいただけませんでしょうか」と呼びかけて結んだ。

浜崎あゆみ『Remember you』【Amazonでチェック】

次ページ
■浜崎から「転売目的の皆様」へ
Instagram浜崎あゆみ国立代々木競技場第一体育館ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVETeamAyu
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング