高嶋ちさ子、有田哲平らに私生活暴露され赤面 「めっちゃかわいいですよ」

くりぃむしちゅー・有田哲平らが『ザワつく金曜日』に出演。高嶋ちさ子の素顔を暴露して…。

2023/02/25 08:20

高嶋ちさ子・有田哲平

24日放送『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)に人気お笑いタレント・くりぃむしちゅーの有田哲平が出演。同番組レギュラーのヴァイオリニスト・高嶋ちさ子の意外な素顔を暴露して彼女を赤面させた。



 

■番組がコラボ

この日の『ザワつく』は『テレ朝人気クイズに全部出ちゃいますSP』。

同局の人気クイズ番組『くりぃむクイズ ミラクル9』『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』とのコラボ企画として、各番組の代表者が集結しクイズ対決を展開していった。


関連記事:高嶋ちさ子、いとこの高嶋政伸と48年ぶり再会 「小っちゃいときから…」

 

■親だとうれしいのは?

出演者を対象として街頭アンケートを実施し「ランキング1位以外」を当てていくクイズ企画では、『ザワつく! 好感度調査』と題して「自分の親だとうれしいのは誰?」との問題が出される。

子供への厳しい態度でも知られるちさ子は「簡単だよ、私を選べばいい」と1位に選ばれるはずがないと宣言すると、有田も即座に「ちさ子さん」だと回答。その予想通り、9人中8位の下位で正解となった。


関連記事:高嶋ちさ子、いとこの高嶋政伸と48年ぶり再会 「小っちゃいときから…」

 

■有田の主張

街頭アンケートでは、やはり「厳しい母親」と見られがちだと判明したが、ここで有田はチームメイトの平成ノブシコブシ・吉村崇と一緒に「でも俺達、ちさ子さんと一緒にメシとか食いに行かせてもらいますけど、マジでね、そのときのちさ子さんめっちゃかわいいですよ。優しい」と主張していく。

ちさ子は「普通ですよね?」と照れ笑いを浮かべると、吉村は「かわいいですよ、シャイで」と反論。有田も「(怒ってるイメージがあるけど)飲み会だとずっと吉村がちさ子さんを怒ってる。でなんか(ちさ子も)『え? そうかなー』とか言って、めっちゃかわいいのよ」と解説する。

吉村も酒席でちさ子を褒めたら「顔真っ赤にして(照れていた)」と暴露、ちさ子は「うるさいんだよあいつ、マジで」と赤面しながら首を横に振った。


関連記事:高嶋ちさ子、自身の出演番組を鑑賞して気づいたのは… 「バカだなと思って」

 

■視聴者の声は…

男性陣から「乙女モード」「ちょっとしなだれるしね」と次々に意外な素顔を暴露されたちさ子。いつもの強気な態度は崩さなかったものの「照れ」は隠しきれていなかった。

視聴者からは「プライベートではよしむーに怒られてるちさ子さん。一緒に飲みに行ってんだって驚いてる」「かわいいよね! 高嶋ちさ子さん」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、自身の出演番組を鑑賞して気づいたのは… 「バカだなと思って」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビくりぃむしちゅー高嶋ちさ子平成ノブシコブシ吉村崇有田哲平ザワつく!金曜日クイズプレゼンバラエティー Qさま!!くりぃむクイズ ミラクル9 くりぃむクイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング