藤田ニコル、美スタイルを絶賛されるも複雑? 有吉弘行が「熊田曜子超えた」

美スタイルを惜しげもなく披露した藤田ニコル。特に見事な腹筋が高評価だったが…。

2023/02/25 10:25

有吉弘行・藤田ニコル

24日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)に人気モデル・藤田ニコルが登場。美スタイルを披露し有吉弘行らが絶賛した。



 

■下着姿を披露

新宿歌舞伎町に登場した美人揃いのパーソナルフィットネスジム・ドラゴンジムについて特集した今回。

そこで進行役のTBS・近藤夏子アナは「トレーニングと言えば、ニコルさんが最近(下着メーカーの)PEACH JOHNで下着姿を披露して、それがもう…」と触れ、美スタイルを惜しげもなく披露した藤田の写真を公開する。


関連記事:熊田曜子、ポールダンス10ヶ月でしなやかな回転技を披露 海外から反響も

 

■憧れの11字筋

引き締まった美しい藤田のスタイルに、有吉ら男性陣から「うわぁスゴい」「めっちゃ仕上げたね」と興奮の声があがるなか、藤田は「お腹とか良くないですか?」と主張。

「11字(腹)筋っていうんですって。なんかいま、若い子達がほしい…」と腹部に「11」のような縦線が入っていると解説する。


関連記事:熊田曜子、貸切露天風呂で魅惑の入浴シーン公開 ドラマ『水戸黄門』を連想する声も

 

■絶賛されるも…

有吉が「熊田曜子超えたかな」と同じく美スタイルの持ち主・タレントの熊田曜子の名を出して絶賛すると、藤田は思わず「やめてやめてやめて」と否定したがすぐに「『やめて』もおかしいかな」と苦笑。

「我々は熊田曜子世代だから」と平成ノブシコブシ・吉村崇やぺこぱらと一致団結し「しっかり階段登ってるね」とイジりだす。熊田は過激な不倫疑惑が報じられるなど世間を騒がせているだけに、藤田は「未来の熊田さんじゃない」と否定して笑いを誘った。


関連記事:熊田曜子、「お風呂上がりに見てびっくり」 ポールダンス練習後の体が…

 

■藤田は複雑?

吉村らも「111ぐらい(縦線が入っている)」と絶賛する見事な腹筋を持つ熊田だが、熊田のようと称えられた藤田が不思議と苦い表情を浮かべていたのが印象的だった。

有吉は以前から熊田推しの姿勢を貫いているため、視聴者からは「熊田曜子ちゃんの名前を出すありころ。因縁の仲だもんね」と反応する声もある。

・合わせて読みたい→熊田曜子、「お風呂上がりに見てびっくり」 ポールダンス練習後の体が…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ藤田ニコル平成ノブシコブシ吉村崇熊田曜子ぺこぱジロジロ有吉近藤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング