原田龍二、騒動後の結婚生活を赤裸々に語る 「いろんなことを乗り越えて…」

女性問題で世間を騒がせた原田龍二が、同騒動後の「夫婦生活」について触れていき…。

2023/02/25 11:30

原田龍二

25日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に俳優・原田龍二が登場。女性問題で世間を騒がせた彼が、その後の夫婦生活に触れた。



 

■原田の日帰り旅

気心の知れた芸能人が自由気ままな日帰り旅行を満喫するロケ企画『日帰りぷらっとりっぷ』に原田が参加。

ドラマで共演して意気投合したタレント・女優の磯山さやかと一緒に「冬の新潟」の観光スポット・グルメを楽しんだ。


関連記事:霜降りせいや、ビスブラ原田に共演NG出され苦笑 「ホンマに言ったん?」

 

■縁結びの絵馬を…

一同は、ミステリー好きの原田がイチオシする新潟のパワースポット・彌彦神社に参拝に。

商売繁盛や縁結びなどのご利益があるため、独身の磯山は「恋愛成就」の縁結絵馬を購入。原田も続けて「(自分と合わせて)2つ買っとこうか」ともう一つの祈願絵馬に手を伸ばしたが、磯山は「ビックリした、恋愛成就いくのかと思った」と苦笑する。

「(恋愛絵馬を買ってたら)怒られるよホントに、今度こそムリよ」とツッコんだ磯山に、ロケVTRをモニタリングしていた南海キャンディーズ・山里亮太が「ありがとう、磯山さんありがとう。俺達もザワザワしながら観てた」と感謝を述べてスタジオを盛り上げた。


関連記事:磯山さやか、グラビア卒業はまだまだ? 「40代に入る前に機会があれば…」

 

■現在の夫婦関係は?

その後、現在の夫婦関係・夫婦生活を聞かれた原田は「結局、夫婦って2人の世界だからさ。2人が幸せだったら幸せなのよ」と主張。

磯山が「幸せですか?」と尋ねると、原田は「幸せですね。いろんなことを乗り越えて、いまは幸せですね」と胸を張る。スタジオの山里は「その苦難作ったのあなたでしょ、言っても。乗り越えたの奥さんでしょ」と一蹴して笑いを誘った。


関連記事:原田龍二、憧れていたヘアスタイルを告白 「当時のプロレスラーで…」

 

■視聴者も反応

世間を騒がせた女性問題を乗り越え、幸せな夫婦関係・夫婦生活をおくっていると明かした原田。

視聴者も「夫婦円満の秘訣を聞く磯山さんと答える原田さんに、MC山ちゃんのツッコミが」と反応している。

・合わせて読みたい→原田龍二、憧れていたヘアスタイルを告白 「当時のプロレスラーで…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

原田龍二出演『野望の軍団』【Amazonでチェック】

テレビ夫婦磯山さやか山里亮太南海キャンディーズ原田龍二土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング