ヒカキン、ダウンタウン・浜田との豪華2ショット披露 神対応に感謝

浜田雅功と数年ぶりに再会したヒカキン。「叩いてくれました」とツッコミを食らう姿も。

2023/02/25 23:10


ヒカキン・HIKAKIN・ダウンタウン・浜田雅功

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が25日、自身の公式ツイッターを更新。ダウンタウン・浜田雅功との写真を披露した。

【画像】浜田にツッコまれるヒカキン


 


 

■「叩いてくれました」と感謝

ヒカキンは「数年ぶりにダウンタウン浜田さんにお会いしました」と笑顔で撮影した2ショットアップ。さらに「叩いてくれました」と頭にツッコミを入れてもらう姿も載せ、サービス精神旺盛な浜田に感謝した。

投稿には「JapansGotTalent」とのハッシュタグが。どうやらヒカキンは、浜田らが審査員を努めるABEMAの超大型オーディション番組『Japan’s Got Talent』で再会したようだ。


関連記事:浜田雅功、結婚挨拶時の行動を明かし周囲はドン引き… 「気持ちわる」

 

 

■さらに売れる?

YouTube界とお笑い界のトップを走り続けるレジェンド2人の豪華ショット。

ファンからは「2019年の本音でハシゴ酒以来かな? お会いできて叩いてもらって良かったですね」「浜田さんの表情も素敵だし、ヒカキンさんの突っ込まれ顔も最高にかわいい」との声や、“浜田に叩かれると売れる”という都市伝説があるだけに「さらにに売れますね」と反響が。

また「叩いて下さるなんて優しい」とノリノリで叩く浜田の神対応にも注目が集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■浜田にツッコまれるヒカキン
ダウンタウンツイッターYouTubeYouTuberHIKAKINヒカキン浜田雅功AbemaJapan’s Got Talent
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ