粗品、競馬で負けすぎて外見に“ある変化” ムカつくことがあるときに…

霜降り明星・粗品が競馬の負けを伝え…。ファンから「ようやく本来の力を発揮」といった反応が上がった。

2023/02/27 13:15

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が27日、自身の公式YouTubeチャンネル『粗品 Official Channel』を更新。競馬に負けた際に起きる外見の変化について伝えた。

【動画】粗品「ムカつくんじゃ」



 

■競馬の負けにイラ立ち

自身の友人という設定の「生涯収支マイナス2億円君」に扮して動画に出演した粗品。同日に開催された「第97回中山記念」「第67回阪急杯」の2つのレースで負けたと伝え、「ぼけぇい、しんど… しんど今日」と嘆く。

レース内容を振り返り、「クソがよぉ」「ボケ負けやん」「ムカつくんじゃ」などとイラ立っていた。


関連記事:粗品、競輪でも“呪い”健在で惨敗 「オッズ高いやつ順に200点」購入も…

 

■外見が…

場外馬券売り場に足を運んだ際のエピソードを語ると、「まぁお気付きやと思うんですけど、今日ビジュアルいいでしょ」と話す粗品。グレーのジャケットを羽織り、髪型はオールバックにセットしていた。

普段と違う髪型だったが、「負けすぎて、さっき久しぶりにオールバックにしました」と明かす。その理由として「ムカつくことあったときとか僕結構オールバックにするんすよ。『なめられてんなぁ今日』みたいなとき、オールバックにするんすよ」と伝えた。


関連記事:粗品、競輪でも“呪い”健在で惨敗 「オッズ高いやつ順に200点」購入も…

 

■ファン「本来の力を発揮」

これまで、予想の大外しでファンを楽しませていた粗品は、先月に2週連続で着順予想を的中させており、有頂天になる様子も見せていた。

しかし、今回のレースでは勝つことができず、ファンから「暖かくなるにつれ、ようやく本来の力を発揮し出してきてるマイ億くんが愛おしい」「外し方が絶好調になってて好き(笑)」「徐々に本来の姿に戻ってきて何だか安心」といった反応が上がっている。

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

次ページ
■粗品「ムカつくんじゃ」
髪型YouTube競馬霜降り明星粗品粗品 Official Channel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング