FANTASTICS・八木、パンプスを履きたかった? 「スタッフさんに…」

FANTASTICSのメンバーたちがGUのイベントに登場。パンプスで転んで、胸キュンな運命の出会いに…!?

FANTASTICS

27日、東京・ジーユー マロニエゲート銀座店にて「GUマシュマロパンプス meets FANTASTICS 推し活ミーティング」が開かれ、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバー(写真左から佐藤大樹、堀夏喜、澤本夏輝、八木勇征、中島颯太、瀬口黎弥、木村慧人、世界)が登場。新商品のパンプスをアピールした。


画像をもっと見る

 

■いきなり天然発言

八木勇征(FANTASTICS)

FANTASTICSメンバー1の天然キャラで知られる八木は、新商品のマシュマロパンプスについて「自分のサイズがない」と言っていたことをMCからバラされて「僕、(パンプスを)履くと思ってて…」と照れつつ告白。

「僕、結構足のサイズは小さいほうなんですけど、23.5cmを渡されたので『23.5はさすがに履けないです』って言ったら、『履かないです。持ってください』って言われました」とやりとりを振り返って笑わせる。

本当の足のサイズは「(情報を)出してないですけど25.5cmです」だそうだが、商品は25.5cm(オンラインのみ)まで対応。もしかしたら、いつかパンプスを履いた八木の姿が拝めるかも…?


関連記事:華原朋美、15年前に購入したグッチのシャツ着こなし反響 そのサイズは…

 

■まるでお姫様抱っこ!?

FANTASTICS

そんなパンプスを履いた際の悩みとして、「ヒールが道路の溝に嵌ったときの対処法」を聞かれると、佐藤&慧子ちゃん…ではなく木村が即興劇を披露することに。

すれ違った瞬間につまずく木村を、さっと木村を抱きかかえながら「このぷるぷるのマシュマロの肌、至近距離で見れてラッキー!」と決め台詞を放つ…も、ニヤニヤ笑いのメンバーたち。

中島から「即興だからこのクオリティってこと?」と聞かれて「準備してたらもっと笑い…」というも、八木が「楽屋でやってませんでした?」と暴露。佐藤は「やめてください! 楽屋で何回も合わせてたこと言わないでください!」と恥ずかしがる。


関連記事:「メゾンドフルールのバッグ」おすすめ3選 女子の心をくすぐるかばん

 

■GUアイテム、貰う人&買いに行く人

FANTASTICS

マシュマロパンプスについて、「ライブでもこのパンプスを履いてほしい!」とアピールするメンバーたちも、普段からGUのアイテムを愛用しているそう。

瀬口が「かなり(GUの服を)持ってます。この間撮影させていただいた時に(着用した衣装が)本当にお気に入りになりすぎて『色違いを欲しいです』と言ったら、 プレゼントしてくださって…」とおねだりしたことを明かすと、佐藤は「 僕も靴を履いてますね。お店に買いに行ったりして」と笑う。八木も「僕も欲しいです、買いに行きます(笑)」と宣言していた。

・合わせて読みたい→つるの剛士、『ウルトラマンダイナ』仲間と“ヘベレケ”写真 「素敵な絆」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

Choo Choo TRAIN【Amazon】

デートGUFANTASTICSマシュマロパンプス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング