コロチキ・ナダル、バスでまさかの悲劇 「中学生にマジの目で…」

コロチキ&内田理央がホットペッパービューティーの表彰式に登場。だーりおはアニメみたいなピンク髪が憧れ!?

2023/02/27 16:45


ホットペッパービューティ

27日、都内で「HOT PEPPER Beauty AWARD 2023」が開かれ、ゲストとしてお笑いコンビのコロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)と女優・モデルの内田理央が登場。美容やヘアスタイルについて語った。


画像をもっと見る

 


 

■挨拶も早々に…

コロコロチキチキペッパーズ

挨拶も早々に「今日、入り時間遅刻しました?」とバラされたナダルは「すみませんでした!!!」と全力で謝罪する。

2021年からホットペッパービューティーのCMに出演していることもあり、「ずっとお世話になってますんで。だから、(今日は)『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の100倍の力でがんばりますので!」と宣言。…も、なんだか微妙な空気に。


関連記事:コロチキ・ナダル、大先輩とのロケで手抜き 「やる気でなくなっちゃって」

 

 

■芸人も美容ブーム?

内田理央

美容について、内田が「ドラマの撮影中は楽屋やメイク室で情報交換してます。芸人さんたちもするんですか?」とコロチキの2人に振ると、「するように見えますか?」と苦笑い。

それでも「アインシュタインの河井ゆずるさん」「レインボーの池田(直人)」など、美容感度の高い芸人も増えてきているといい、西野も「スチームをお風呂上がりにやったり、導入液を覚えたり、頑張ってるんですけど(『ホットペッパービューティー』の)CMに使われるのはナダルのほう」と嘆く。

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

しかし、そんなナダルが“老けてきた”そうで…。「バスで、中学生くらいの女の子に席を譲られてた」と西野が明かすと、「ホンマに腹立ちました! 『よかったらどうぞ』って。目がめちゃめちゃマジだったんで『ありがとう』って座りましたけど」とぼやく。実はまだ38才、マジか。


関連記事:コロチキ・ナダル、1週間密着で明かされた意外な一面 「涙出そうになった…」

 

 

■「ピンク髪」実現は…

内田理央

イベントテーマに合わせ、今後やりたいヘアスタイルを聞かれた内田は「いつか金髪ショートとかピンクとか奇抜にしたい。何でもできるとしたら、まずブリーチしてピンクにしたい!」と目を輝かせる。

その理由をアニヲタらしく「昔からアニメでピンク髪の子多いじゃないですか、人生で1回だけやりたいなって」と言いつつ、「お休みのときしか出来ないから、育休とか?(笑)」と、まさかのタイミングを選択し、コロチキの2人を驚かせていた。

・合わせて読みたい→陣内智則、登録人数でマウント取る後輩に苦言 「人数ハラスメントやめろ」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

「水曜日のダウンタウン」DVD【Amazon】

内田理央美容院ナダルコロコロチキチキペッパーズ表彰式西野創人ホットペッパービューティー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ