大政絢、ワンオクToruとの挙式を報告 ウエディングショットに反響

21年12月にワンオク・Toruと結婚した大政絢。挙式を終えて「とても大切な時間」と感謝をつづっている。

2023/02/27 21:30

大政絢

女優の大政絢が27日、自身のインスタグラムを更新。夫でロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト・Toruと結婚式を挙げたことを報告した。

【写真】見つめ合う大政とToru



 

■感謝溢れる日に

この日、大政は「去年、大切な友人、家族に囲まれて結婚式を行いました」とToruとの挙式を報告。投稿には、ビーチを背景にウエディングドレスとタキシード姿で寄り添い合う2人のモノクロ写真と、緑豊かなガーデンで見つめ合うツーショットが添えられた。

続けて「自分にとってもとても大切な時間、そして、感謝溢れる日になりました」と心境をつづっている。


関連記事:りんたろー、ハワイでの挙式と新婚旅行を報告 タキシード&ドレス姿披露

 

■21年に結婚を発表

大政とToruは21年の12月に結婚。それぞれのインスタグラムで結婚を発表し、大政は「これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」と思いをつづっていた。

このときも同じように見つめ合う2人のモノクロ写真を公開し、反響が寄せられている。


関連記事:板野友美、ハワイウエディングの撮影裏を公開 ドレス&家族ショットに反響

 

■祝福と反響殺到

この日、挙式を報告した大政の投稿には多くの祝福のコメントが寄せられ、女優の桐谷美玲やモデルの佐藤栞里からの「いいね!」も届いた。

また、公開した貴重なウエディングショットには「めちゃくちゃ素敵」「絢ちゃん綺麗〜」「素敵以外の言葉が見つかりません」「本当に美男美女」「雑誌のワンシーンのようで素敵なおふたり」などの反響が続々と寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
ウェディングドレスInstagram桐谷美玲佐藤栞里ONE OK ROCK挙式大政絢Toru
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング