なにわ男子・高橋恭平、“自分大好き”な理由が明らかに 「本当にそう思ってる」
どうして「自分が好き」なのか、その理由が気になっていた高橋恭平。占いで謎が明らかに…。
27日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、なにわ男子の高橋恭平が出演。今回、高橋が「自分はカッコいい」と思っている理由が、占いによって明らかとなった。
■なぜ自分を「カッコいい」と…?
番組内では、高橋を占っていた人気天星術師の星ひとみ先生が「本来だと承認欲求が強めの星入ってんの」「だから鏡見て満たされる」と、高橋に伝える。
すると高橋は「僕、自己肯定感というか『自分はカッコいい』と、そういうふうに思ってるんですよ」とぶっちゃけ、なぜ自分で自分を「カッコいい」と思っているのか、その理由が気になっていたことを打ち明けた。
関連記事:高橋みなみ、夫の浮気の可能性に悲鳴 「マジでヤバい、言わなきゃ!」
■軸が全部「自分好き」
これに星先生は「これね何でかっていうと、テレビ用とかじゃなくて本当にそう思ってる」と返し、本当に高橋が“自分の顔”や“たたずまい”が好きであることを見抜く。
さらに、自分の顔の形や鼻筋も「めっちゃタイプ」だと思っていることを明かした星先生は、もともとの“高橋恭平”という名前、生年月日、血液型が全部「自分好きです」という軸であることを告げる。
関連記事:丸山隆平、占いで「結婚に向いていない」と判明し本音 「諦めてます」
■「人にマジで興味ない」
生まれた瞬間から「自分好き」であることが決まっていた高橋に、続けて星先生は高橋が「人にマジで興味ない、人結構どうでもいい」という感覚だと伝えた。
その上で星先生は「自分好き」「自分カッコいい」と思うことは良いと話すと、高橋に「人に安らぎを与える人になればいい」とアドバイス。
関連記事:稲垣啓太、試合中に笑わない理由を告白 「笑顔を見せているヒマはない」
■人に安らぎを与えるナルシストに
そして「そこ足りないから」と付け足した星先生いわく、高橋は「自分だけ安らいじゃってて、人を安らげさせてない」とのこと。そのため、人に安らぎを与えるナルシストになると良いそう。
一方、星先生の教えに高橋は「なるほど…頑張ります」と真剣な顔で頷き、「安らぎっすよね、いやもう与えます与えます」と語った。
・合わせて読みたい→稲垣啓太、試合中に笑わない理由を告白 「笑顔を見せているヒマはない」
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)