吉高由里子、ムロと「ポンコツバディっぽい」オフショット ファンほっこり

吉高由里子とムロツヨシのツーショットに、「ほっこり」「めっちゃかわいい」との声が上がった。

2023/02/28 15:30


吉高由里子・ムロツヨシ

女優・吉高由里子が28日、自身の公式ツイッターを更新。ドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日系)で共演している俳優・ムロツヨシとのツーショットに反響が集まった。

【写真】吉高「わかってると思うけど…」


 


 

■ムロが詰め寄るシーンも

同作は、産婦人科医の主人公・雪宮鈴(吉高)と聴覚障害者の遺品整理士・柊一星(北村匠海)によるラブストーリー。

鈴は1人の男性から付け回されていたが、その人物がムロ演じる伴宗一郎であると今月21日放送の第6話で明かされた。宗一郎は、妊婦だった妻の命を救えなかった鈴を恨んでおり、「また人殺してませんか?」と詰め寄るシーンもあった。


関連記事:吉高由里子、家電の“本気”威力に朝から悲鳴 ファン「無事で何より」

 

 

■吉高「仲良くしてるからね」

吉高はきょう28日にツイッターで、「撮影の終わりが見えてきた〜 最後の最後の1秒まで丁寧に」と撮影の経過をつづる。

さらに、敵対する役柄であるムロとのツーショットをアップし、「皆様? わかってると思うけどムロさんは伴を演じてるだけよ 仲良くしてるからね」と、ドラマの外では親しくしていると伝える。


関連記事:吉高由里子、舞台開幕から1週間の心境 「映像とは違う身体の疲労感も」

 

 

■吉高「ポンコツバディっぽい2人」

顔を並べるスーツ姿の2人はともに口を閉じて口角を上げ、片方の眉を上げており、吉高は「ポンコツバディっぽい2人の写真」との感想を記した。

「今日も絶賛撮影中 これからラストシーンだ」と今後の撮影についてつづると、きょう28日の第7話放送にあたって「今夜も9時からあなたの1時間私にください」とメッセージを送った。


関連記事:吉高由里子、カーテンコールの“秘密”明かす 「丸見えでございます」

 

 

■「ほっこり」「めっちゃかわいい」

吉高のツイートを見たファンからは、「ムロさんがこわすぎたのでこの写真見てほっこり~」「めっちゃかわいいねんけどー」「素敵なツーショットをありがとうです〜」など、写真への反響が集まった。

「今日も見るでー!!」「楽しみにしています」とドラマ放送に期待する声や、「怪我なく最後まで走り抜けてくださいね」といったエールも届いている。

吉高由里子出演『きみの瞳が問いかけている』【Amazonでチェック】

次ページ
■吉高「今日も絶賛撮影中」
ドラマツイッター俳優女優ムロツヨシオフショット星降る夜に
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ