井桁弘恵、主演ドラマに「タイトルのインパクトすごい」 『私がヒモを飼うなんて』

一ノ瀬颯、西垣匠、トリンドル玲奈も出演の新ドラマ『わたヒモ』。原作はTBS×マンガボックス共同制作。

2023/03/01 05:00


 

■「タイトルのインパクトがすごい」

私がヒモを飼うなんて

放送に先駆け、主演を務める井桁からコメントが到着している。

井桁:お話をいただいたとき、タイトルのインパクトがすごいな(笑)と思いました。実際にスミレを演じていく中で、ランジェリーは人からは見えないものですが、元気をくれたり、寄り添ってくれたりしているものだな…と。


ストーリーが進む中で気持ちにどういう変化が生まれ、どう前に進んで成長していけるのか…というところは、丁寧に演じていきたいなと思っています。


様々な思いを抱えながら、人とのつながりを通して、葛藤しながらも成長していく物語にもちろん恋愛要素もありますし、仕事模様も描かれていますので、たくさんの方に楽しんでいただけたらと思います!


関連記事:テレ東1月新ドラマ『今夜すきやきだよ』 三河悠冴ら追加キャストが決定

 

■「ヒモって身近なようでそうじゃない」

私がヒモを飼うなんて

難しい役どころを演じる一ノ瀬からもコメントが。

一ノ瀬:作品に携われることがすごくうれしかったのと同時に、“ヒモ役?”って思いました(笑)。ヒモって身近なようでそうじゃない存在だな…と。男性として何かしらの強い魅力がある役と思っているので、その魅力をどう出して演じていけるか…と考えています。


宗一は、近づいたと思ったらちょっと離れてという男性なので、台本に沿いつつも自分なりに宗一と向き合い、魅力的なキャラクターを作って皆さんに愛してもらえたらなって思っています。


ヒモ役(を演じること)は、なかなかないので、今まで見せたことがない面がたくさん出てくる作品になると思います!  是非ご覧ください!


 

■「感情を全部かっさらっていきたい」

私がヒモを飼うなんて

主人公・スミレの幼馴染役を演じる西垣のコメントは下記の通り。

西垣:原作も読んでいて、面白い作品だなと思っていたら、森生役にお声がけいただいて、これは楽しそうだなと思いましたし、今まで自分がチャレンジしたことのない役どころだったので、一生懸命頑張りたいと思います!


スミレを一途に思い続ける幼馴染役なので、もう“森生にすればいいのに”と、観た方の感情を全部かっさらっていきたいなと思っています(笑)。


登場人物が本当に魅力的で、大人の深いところまで入り込んだ恋愛をたくさん見せてくれる物語です。それぞれのキャラクターを楽しんでいただきながらご覧いただけたらうれしいです!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「実年齢よりも4歳程年上の役」
TBSトリンドル玲奈井桁弘恵一ノ瀬颯西垣匠渋谷PARCOドラマストリーム私がヒモを飼うなんてマンガボックスAlbâge Lingerie
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング