西野未姫、自動車免許の“結果”に「泣きました」 まぶたや鼻を赤く染め…

西野未姫が自動車免許の本免試験の“結果”を写真付きで報告。涙が溢れる姿にファンからエールも…。

2023/03/01 17:30

西野未姫

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が1日、自身の公式ツイッターを更新。自動車免許の本免試験に落ちてしまったことを涙ながらに報告した。

【写真】本免試験に不合格に涙



 

■本免試験不合格に「悔しい」

この日、西野は「本免許の試験…落ちました。泣きました。悔しい」と一言添えて、1枚の写真を投稿。そこには、結果発表の直後と思われる西野の顔がアップで写っており、瞳からは涙があふれている。

先月28日には「最後の運転練習終わりました…残すは試験のみ…受かるかなぁ…今日やった感じでは落ち着いてやれば大丈夫なはず」と意気込んでおり、「気が早すぎるかな…笑」と初心者マークを購入したことも報告していた。


関連記事:西野未姫、仮免の実技試験不合格にショック 「免許落ちるってこんなに…」

 

■仮免試験に合格

西野は昨年より免許取得に励む様子をSNSでたびたび報告をしていた。

今年始めに仮免試験に合格したことを報告し、「やばい!!!! 仮免許受かったーーーーーうれしすぎて泣ける」と歓喜していたことも。

昨年末には仮免の実技試験の不合格で落胆する様子を見せていたが、ファンから応援のダイレクトメッセージが寄せられていたようで、自身のLINEブログで「諦めなくてよかった。DMでの励ましのコメントが支えになりました」と感謝をつづっていた。


関連記事:西野未姫、仮免試験に2回目で無事合格  安堵も「まだまだこの先は長い…」

 

■ファンからは慰めの声

本免試験の不合格を伝えた西野。投稿を見たファンからは、「まだチャンスある。ガンバ」「間違えたことを覚える良い機会にして、次に活かしましょう! 頑張って!」「頑張って下さいね。必ず受かりますよ」と激励の声が相次いでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「落ちました、泣きました」
LINEAKB48ツイッター自動車免許西野未姫仮免試験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング