DJ社長、ひろゆき氏との2ショット公開 「やっぱりどこか似てる」の声

DJ社長が、ひろゆきこと西村博之氏と交流したことを伝える。2人が並ぶ姿を見たファンは…。

2023/03/01 19:00

ひろゆき・西村博之・DJ社長

音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長が1日、自身の公式ツイッターを更新。実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏とのツーショットにファンの注目が集まった。

【写真】ツーショットに「やっぱりどこか似てる」の声



 

■DJ社長「再会しました」

ひろゆき氏とは以前から交流があるDJ社長。昨年7月にはひろゆき氏が住むフランスの自宅を訪問し、「あの伝説の配信部屋に入れてもらった! マジぼんじゅーる!」とインスタグラムで伝えていた。

きょう1日にはツイッターで、「再会しました」とつづって写真を1枚アップ。片手を腰に当て、もう片方の手でピースをし、顔をキメるDJ社長。その横には、ピースをして微笑むひろゆき氏の姿があった。


関連記事:ひろゆき氏、「ひろゆき離れの結果をお知らせします」 データ公開し反響

 

■ファン「やっぱりどこか似てる」

DJ社長とひろゆき氏のツーショットを見たファンからは、「いい写真」「わーすごい!」と反響が集まり、「ひろゆき氏と再会おめでとうございます!」といった祝福も。

2人が並ぶ姿に、「やっぱりどこか似てる」「何か似た雰囲気が」「兄ちゃんと弟的な感じ笑」といった反応も見られる。


関連記事:ひろゆき氏、今だに蘇る仕事でやらかしたこと 「人として本当にマズい…」

 

■ひろゆき氏への感謝

DJ社長は以前、「レペゼン地球」というグループのリーダーとして活動していた。同グループは人気を博していたものの、金銭などをめぐるトラブルで2020年12月に解散。

DJ社長が代表取締役を務めていた所属事務所の共同創業者と意見が対立し、著作権についても争点になったことで、過去にリリースした楽曲は配信停止に追い込まれていた。

この事態にひろゆき氏が、類似の楽曲を作って権利トラブルを解決する打開策を明かす。DJ社長は2021年に「Repezen Foxx」としてグループを再始動させると、ひろゆき氏が発言した方法を実行。その後の活動は順調となり、DJ社長はひろゆき氏に感謝していた。

大炎上 レペゼンフォックス1stArtistBOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■ツーショットに反響集まる
ツイッターフランス西村博之ひろゆきDJ社長レペゼン地球Repezen Foxx
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング