チョコプラ長田、歯痛に悩む松尾駿に理解 激痛で「仕事を休もうにも…」

『チョコプラのラ』でチョコレートプラネット・松尾駿が歯痛に悩んでいると吐露して…。

2023/03/02 01:30


チョコレートプラネット

人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットのYouTubeチャンネル『チョコレートプラネット チャンネル』で1日に動画『チョコプラのラ#269 松尾、虫歯ができる』を配信。松尾駿が悩んでいる「歯痛」について触れた。

【動画】松尾駿、虫歯に悩む


 


 

■虫歯に悩み

動画内で、「虫歯になっちゃって」と告白した松尾。「歯医者ちゃんと、歯が痛いとかそういうので行ったのって、中学校のときに行ったかなーぐらいなの」と長い間、歯科と縁がなかったと振り返る。

そのため、年末ぐらいに「奥歯がしみる」症状があったが一旦落ち着いたため、「歯を磨いたら治るんだ」と勘違いして治療をせず放置していたと明かす。


関連記事:チョコプラ松尾、コロナ療養中の自身代役に不満? 「なんか納得できなくて」

 

 

■1週間前に激変

油断していた松尾だが「1週間前ぐらいに急に(痛くなった)」と苦笑。

慌てて歯科を訪れ症状を尋ねると、「歯茎が落ちてきて、磨いたりしてるけどそこにカスが溜まってバイキン…結局虫歯菌になって、今はもう神経までいっちゃってます」と告げられたと熱弁する。

「もう昨日も寝れなくてさ、痛くて」と頭を抱えた松尾に、長田庄平は「歯痛は、ホントに世のなかの痛みのなかで1番ツライと思う」と理解を示した。


関連記事:チョコプラ、女性人気の“格差”を回顧 バレンタインの「最悪」の思い出は…

 

 

■仕事は休めない?

「百戦錬磨で眠れる」タイプの松尾だが、まったく眠れなかったと主張。痛み止めを飲んでなんとかごまかしていると吐露すると、長田は「それも効いてこなくなる。末期に来ると」と指摘。

その言葉通り、松尾も痛み止めが効きづらくなっているようで、朝に痛み止めを飲んものの「もう痛ぇんだよ」「もうやだよ」と嘆く。

多忙で歯科を訪れる時間が作れないと不満を吐露する松尾に、長田は「急病だったら仕事キャンセルして行けるじゃん。でも虫歯ってさ、ないじゃん、そういうのが」「すぐ直結しないじゃん、具合に、体の体調に」と強調。

「それがやっかいなの、だから仕事を休もうにもあんまり休めない」と虫歯・歯痛では仕事を休みづらい現状に苦言を呈した。


関連記事:チョコプラ松尾が自宅購入を検討中? 理想の間取り・立地だと「5億円する」

 

 

■視聴者も心配

松尾の歯痛の悩みに視聴者も反応。

「歯痛って見た目に出ないから、痛みを他人に理解してもらえない痛みNo.1ですよね」「早く松尾さんが歯医者さんに行けますように」「どうか松尾さんに歯医者行く時間あげてー」といった心配する声が殺到している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松尾が嘆く
YouTube虫歯チョコレートプラネット長田庄平松尾駿歯痛チョコプラのラチョコレートプラネット チャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング