千秋、女性芸能人の褒め言葉が信用できない理由を告白 「キレイな人同士は…」

「かわいい!」と褒められることを喜んでいた千秋。だが、“ある人物”の言葉で信じられなくなり…。

2023/03/02 07:00

千秋
(写真提供:JP News)

1日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演したタレント・千秋が、女性芸能人から言われる「かわいい」という褒め言葉が、あるときから信用できなくなってしまったことを明かした。



 

■「なかなか信用できない」その理由は…

ついつい周りの人と逆の主張をしてしまう「逆張り女子」が大集合した今回。すると、そのうちの1人として登場した千秋は「私は女性芸能人の褒め言葉がなかなか信用できない」とぶっちゃける。

これに番組MCの上田晋也が「どういうこと?」と質問すると、千秋は「芸能人が30~40人くらい集まるようなスペシャルな番組」に出演した際の出来事を振り返った。


関連記事:ホラン千秋、芸能界の交友関係は希薄? 自宅は「好きな人しか入れさせない」

 

■囲まれることに喜んでいた千秋

千秋によると、収録の本番前に出演者が集まっているとき、自分よりもかわいい共演者の女性芸能人から「千秋ちゃんかわいい!」「ホントかわいい!」と褒められ、囲まれたことがあったという。

そのとき千秋は「すごいキレイな人って私みたいなのが好きなのかな」と思い、「かわいい」と褒められることをいつも喜んでいたとのこと。


関連記事:ホラン千秋、出川哲朗のモロ出し目撃しブチギレ 「全部だよ、バカヤロー」

 

■ある人物の言葉で…

だが、その光景を見ていた出川哲朗からは「千秋はお気楽だね」「みんなが褒めるのはライバルだと思ってないからだよ」と言われたという千秋。

一方、出川が言い放った言葉に対して、出演者からは「嫌なこと言う…」「出川さんに言われたくねぇよな!」「出川さんひねくれてんな」などの声が続出した。


関連記事:ホラン千秋、つまらない女と揶揄されブチギレ モテないより「1番傷つく」

 

■キレイな人同士は褒め合わない?

しかし千秋は「でも、キレイな人同士はたしかに『キレイ、キレイ』って言ってなくて…」と話し、出川の言葉があながち間違っていないことを打ち明ける。

なお、これには「たしかに!」「分かる」と納得した出演者。そんな中、「千秋ちゃんってキャラクター的にかわいいっていうのもあるじゃん」と口を開いた上田は、「何かほら、いわゆるストレートな美人の…」と続けるも言葉に詰まってしまう。

その直後、上田は「ちょっとごめん、フォローが見つからんわ」と謝り、千秋から「長い! フォローになってない!」とツッコまれた。

・合わせて読みたい→ホラン千秋、つまらない女と揶揄されブチギレ モテないより「1番傷つく」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ褒め言葉上田晋也千秋出川哲朗上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング