西川貴教、あの人気ポケモンと激似? 「確かに似てる」「ポージングまんま」

以前から西川貴教とそっくりと話題になっていたポケモン。最終進化形になるとポージングが激似で本人もビックリ。

2023/03/02 16:00

西川貴教

歌手・西川貴教が2日、自身の公式ツイッターを更新。似てるとうわさのクワッスとの比較ショットを披露し「確かに似てるか」と納得の声を上げた。

【画像】西川「そう言われると確かに似てるか」



 

■ポケモンの登場キャラ

クワッスとは、人気アニメ・ゲーム『ポケットモンスター』シリーズの『スカーレット・バイオレット』に登場するキャラクター。

ボリューミーな青い毛が特徴的なこがもポケモンで、SNS上ではヘアスタイルや目、口元などのパーツが西川とそっくりと以前から話題に。


関連記事:西川貴教、鍛え上げた肉体を披露し反響集まる 「進化してる気がする」

 

■ポージング激似で驚き

そんな中、ついに本人が反応。比較画像を投稿し「ほぉ…なるほど…そう言われると確かに似てるか…」と太鼓判を押す。

さらに、クワッスの最終進化形・ウェーニバルと西川のポージングが似ている写真が寄せられると「え! 進化するとこうなんの? ポージングまんま!」と驚いていた。


関連記事:見取り図・盛山、まるでポケモン“実写版” 「うっすら似てない?」に反響

 

■「口元が1番似てる」「色気抜群になるところも」

まるで西川をモデルにしたかのような激似ぶり。

コメント欄には「似すぎでしょ笑 そのまんま笑」「本人公認だぁ」「進化して色気抜群になるところも西川さんに似てますね」「クワッスが出てきたときからソックリだと思っておりました」「口元が1番似てるかも」との反響が集まっている。

ポケモンカード オリパ 2023 全300セット【Amazonでチェック】

次ページ
■西川「そう言われると確かに似てるか」
ツイッター西川貴教ポケットモンスターポケットモンスター スカーレット・バイオレットクワッスウェーニバル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング