藤田ニコル、自身の顔に“誰だこれ”とツッコミ 「それでもかわいい」の声

先日まで海外に滞在していた藤田ニコル。自身の顔について「どうぶつの森のハチに刺されたときのやつみたい」と感想も。

2023/03/02 17:45

藤田ニコル

モデル・藤田ニコルが2日、公式ツイッターを更新。自身の顔アップ写真を投稿し、ファンからは注目が集まっている。

【写真】腫れたまぶたに「誰だこれ」



 

■「滞在先のホテルで…」

この日、藤田は「昨日、日本帰ってきたのだけど、滞在先のホテルで起きたら蚊に目のまぶた吸われてて腫れすぎてまぶたが重くて開かなくて痒くて大変だった。面白くて自撮りしといたよ。誰だこれ。どうぶつの森のハチに刺されたときのやつみたい」とコメントし、1枚の写真を投稿。

そこには顔アップの藤田が写っており、蚊に吸われたまぶたがふっくらと腫れてしまっている。


関連記事:藤田ニコル、ギャルコスプレ姿に反響 「JKでいける」「似合いすぎ」

 

■仕事で海外渡航

先日、藤田は自身のインスタグラムで「3年ぶりの海外はお仕事で。暑い方が好き」と撮影の仕事で、海外に渡航していたことを明らかにしている。

渡航先の詳細は不明だが、文脈からして蚊が出没するような暑い地域であることは間違いないだろう。


関連記事:藤田ニコル、ギャルコスプレ姿に反響 「JKでいける」「似合いすぎ」

 

■ファンは「それでもかわいい」

藤田の投稿を見たファンからは、「それでもかわいい」「どんなときでもかわいい」「ちょっと眠そうでこれはこれでかわちぃ」とフォローする声が寄せられている。

その一方で、「えー大丈夫? 冷やしとかな」「おかえり! 大丈夫なの?? 痒そう」と心配の声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■蚊に刺されて腫れたまぶた
ツイッターモデルInstagram藤田ニコルどうぶつの森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング