いとうあさこ、親友・大久保佳代子との最適な距離感を語る 「なんか不思議」

『トークィーンズ』でいとうあさこが親友の大久保佳代子との関係性を熱弁して…。

2023/03/03 02:25

オアシズ・大久保佳代子・いとうあさこ

2日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気タレント・いとうあさこが大親友の大久保佳代子との関係性に言及。お互いにとって「最適・絶妙な距離感」について語り、大きな反響が起きている。



 

■親友同士が出演

バラエティ番組で活躍する、いとうや指原莉乃ら最強女性タレント軍団「トークィーンズ」がゲストに事前取材を敢行、スタジオトークでその素顔を紐解いていくのが同番組の流れだ。

今回はジャニーズアイドルのなにわ男子・高橋恭平と俳優・板垣李光人の親友コンビが登場し、2人の友達関係を深掘りしていった。


関連記事:オアシズ大久保、老いを感じた衝撃の言い間違いとは くりぃむ上田も爆笑

 

■いとうの親友は…

芸能界の親友で絶妙な関係性を築いていると明かされた高橋と板垣。そこからトークィーンズらもそれぞれの「絶妙な距離感の親友」について触れていく。

いとうは「絶妙はでも…大久保さんじゃない」と名を挙げ、「こんな大人になって、40歳からの友達ってあんまりいなくない?」と解説。「ほぼ唯一、ホント仕事帰り以外も『飲もうか?』って連絡取る唯一の人かもしれない」と関係性を語っていった。


関連記事:オアシズ大久保、老いを感じた衝撃の言い間違いとは くりぃむ上田も爆笑

 

■適度な距離感が必要?

3時のヒロイン・福田麻貴が「これ以上はそんなに近づかないみたいなラインはあるんですか?」と質問すると、いとうは「同じとこには住まない。バス停3つ分、いま区境挟んでこっちとこっち」と適度な距離感を保っていると明かす。

「ちょうどいいんだよ。スゴい仲良いしあんなに信頼してる人いないけど、なんかやっぱ、一緒に住むとか長期旅行に行くとかいうと違うんだよね、たぶんね。なんか不思議」と大久保との関係性を語った。


関連記事:いとうあさこが“幸せを感じる瞬間”に称賛 「心にしみる」「ほんとわかる」

 

■視聴者も好意的

親友の大久保との関係性・絶妙な距離感について熱弁したいとう。

視聴者からも「大久保さんとあさこさんの関係性、ステキ」「すんごくわかるその距離感」「絶妙な距離感の友達」と2人の関係性に好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→いとうあさこが“幸せを感じる瞬間”に称賛 「心にしみる」「ほんとわかる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃大久保佳代子いとうあさこなにわ男子3時のヒロイン高橋恭平福田麻貴トークィーンズ板垣李光人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング