藤田ニコル、友達とのネガティブなやり取りに騒然 「トイレ行く時…」

じつはネガティブな性格の藤田ニコルが『トークィーンズ』で友達との驚きのやり取りを明かして…。

2023/03/03 02:40

藤田ニコル

2日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に「にこるん」ことバラエティ番組でも活躍する人気モデル・藤田ニコルが出演。ネガティブな彼女らしい「友達とのやり取り」が明かされ、大きな話題を集めている。



 

■ゲストは親友コンビ

藤田や指原莉乃らバラエティ番組で活躍する女性タレント軍団「トークィーンズ」がゲストの素顔を深掘りしていく同番組。

この日はポジティブな性格のジャニーズアイドル・なにわ男子の高橋恭平とネガティブな俳優・板垣李光人の親友コンビがゲストだったため、トークィーンズらの友人関係も触れられていった。


関連記事:アンミカ、パチンコ店にふさわしいファッションを解説 「スゴい説得力」

 

■藤田の言動に騒然

「友達との絶妙な距離感」の話題で、藤田は「変なクセで、友達と一緒にご飯食べてても、1回トイレ行くときに『絶対悪口言わないでね』って言って出ていきます」と解説。

これに芸能界の親友・ギャルモデルのみちょぱこと池田美優は「マジで言う」「めっちゃすぐ帰ってくるんですよ、だから」と追従。トークィーンズらは騒然としながら「言わないよ誰も」「言ってないよ」と藤田をなぐさめた。


関連記事:アンミカ、パチンコ店にふさわしいファッションを解説 「スゴい説得力」

 

■板垣は共感

ネガティブな性格の板垣は「わかります」「自分が離席したときに自分が話題に出るのがなんか怖い」と藤田に共感。

藤田は続けて「解散したあととかに、『楽しかったかな? 大丈夫かな?』って心配もあったりします」と別れたあとの友達の心境も気になると熱弁した。


関連記事:若槻千夏、二度と同窓会に参加しないと誓う 「ヤンキーが集まっちゃって…」

 

■視聴者の感想は?

藤田は親友のみちょぱに対して「アドバイスとはしてこない、だから逆にありがたいです」と、聞き役に徹してくれて絶妙な距離感が保てていると主張。藤田にとって唯一の親友がみちょぱのため、「もうちょっと遊びたい」との本音も漏らした。

視聴者は友人関係において終始ネガティブだった藤田に共感。「にこるん、めっちゃわかる」「にこるんヤバ女すぎて好き」「『悪口言わないでね』って言えるの強い」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→若槻千夏、二度と同窓会に参加しないと誓う 「ヤンキーが集まっちゃって…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃藤田ニコルみちょぱ池田美優なにわ男子高橋恭平トークィーンズ板垣李光人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング