西野未姫、号泣から再チャレンジで“合格” 盛れなかった免許写真も公開

2日前、本免許試験に落ちて悔し涙を流した西野未姫だったが、2回目の挑戦で見事免許ゲット。「あの涙は無駄じゃなかった」と喜ぶ。

2023/03/03 16:20

西野未姫

アイドルグループ・AKB48の元メンバーでタレントの西野未姫が3日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。自動車運転免許取得を報告した。

【画像】盛れなかった免許証



 

■涙の不合格から再チャレンジ

1日に本免許試験に落ち「悔しい」と号泣していた西野。涙の不合格から2日経ったこの日、再チャレンジして見事合格したことをツイッターで伝える。

「なんとなんと!!!! 2回目で免許を取ることができましたーー今日は緊張せずに落ち着いて試験に挑めました!!」と記し、「テレビ電話で報告したら喜んでた」夫の極楽とんぼ・山本圭壱の画像を載せた。


関連記事:西野未姫、自動車免許の“結果”に「泣きました」 まぶたや鼻を赤く染め…

 

■合格で急きょメークも…

インスタでも免許取得を明かし「教習所行き始めて約5ヶ月」「2回目で合格」「一昨日落ちて泣いたけど」「それがあったから」「失敗は成功の元」「あの涙は無駄じゃなかったな」とポジティブに振り返る。

ただ、免許証用の1枚が盛れなかったことには嘆き「落ちると思ってたからすっぴんで行っちゃった」「待ち時間にメークしました」「免許証の写真盛れない」と実際の写真を披露した。


関連記事:西野未姫、自動車免許の“結果”に「泣きました」 まぶたや鼻を赤く染め…

 

■「かわいいよ」「写り方良すぎ」とフォローの声

ファンからは「山本さんとドライブ楽しんでね」「これで、けーさんを現場まで送ってあげたり買い物たくさん行けますね」と祝福の声。

「やったね! 写真ナイス」「写真かわいいよ」「免許証の写り方良すぎです」とフォローの書き込みも集まっていた。

普通免許 合格問題集 新版【Amazonでチェック】

次ページ
■盛れなかった免許証
AKB48ツイッター山本圭壱極楽とんぼInstagram自動車運転免許西野未姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング