JOY、元カリスマギャルモデルと10数年ぶり再会 「お互い親になって…」

JOYが再会を果たしたのは「ルミリンゴ」ことギャル評論家・Rumi。「今は知らない人も多いと思うけど…」。

2023/03/03 18:40

JOY・Rumi

タレントのJOYが3日、自身の公式インスタグラムとストーリーを更新。「ルミリンゴ」ことギャル評論家・Rumiとの再会ショットを披露した。

【画像】10数年ぶりに再会した2人



 

■元ギャル男・ギャル雑誌のモデル

1日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)の企画「いつの時代もギャルしか勝たん! ホンマでっか!? ギャル解明SP」で共演したJOYとRumi。

2人はギャル男・ギャルのバイブルと言われたファッション誌『Men’s egg』『egg』のモデルとして活躍した経験から、ギャルのあるあるを語っていた。


関連記事:JOY、モデル務めた雑誌で“昔の渋谷”を懐古 「こんな人たちで溢れてました」

 

■「今は知らない人も多いと思うけど…」

そしてきょう3日、JOYは10数年ぶりに顔を合わせたというRumiとの2ショットをアップし「今は知らない人も多いと思うけど、元カリスマギャルモデルよ」と説明する。

イケイケだった2人も、時を経て子を持つ親に。「お互い十数年経って親にもなって本当落ち着いた。笑」と、しみじみとし「こうやってまた共演出来ることが不思議だし嬉しいよね」と久々の再会を喜んだ。


関連記事:大島由香里、フジ時代と現在の変化を告白 「塗ってきたメッキがバリバリと…」

 

■Rumiも喜び「懐かしい時代がカムバック」

ハッシュタグでは「センター街に週85」「センターマックに週72」「全員VO5の使い過ぎで編集部のトイレが霧で見えない」「そうやって作られた盛り髪とM字バング」と誇張しながらモデル時代を懐かしんだJOY。

この投稿に、Rumiからは「ありがとうー!! 懐かしい時代がカムバックしたね JOYのおかげでかなり楽しめました 渋谷一巨人のギャル男も今はパパの顔だね またご一緒した際はよろしく〜」とのメッセージが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10数年ぶりに再会した2人
Instagrameggホンマでっか!?TVストーリーJOYMen’s eggルミリンゴRumi
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング