丸山桂里奈、夫・本並健治氏に“大イクメン”の予感 プレゼントにも感謝

先月第1子女児を出産した丸山桂里奈。夫・本並健治氏はミルクやおむつ替えなどを積極的に学んでいるという。

2023/03/03 22:05

丸山桂里奈・本並健治

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が3日、自身の公式インスタグラムを更新。積極的に子育てを学ぶ夫・本並健治氏に感謝した。

【画像】助産師に絶賛された本並氏



 

■「積極的にチャレンジ…頼もしい」

先月21日に第1子となる女児を出産し丸山。本並氏は連日面会に来てくれるといい、この日はミルクやおむつ替えなどを学んでいたという。

すでにマスターしており「助産師さんから上手~と言われて見てましたが上手でしたぁ」と助産師からお墨付きをもらうほど。「色々と積極的にチャレンジしてくれて見ていて頼もしいです ありがとう」と謝意を示した。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏と師弟時代の2ショット公開 「出会えたことが…」

 

■丸山へのプレゼントも

また、同日が「ひな祭り」ということで、本並氏からケーキのプレゼントが。「ケーキが嬉しいのはもちろんですが1番は気持ちが嬉しいです」と心遣いに感激する。

「本並さんのまた新たな発見があって、なんだかすごくキュンキュンします~惚れてまうやろ~」とおのろけ、「本並さんチャレンジ」「意欲がやばい」「大イクメンの予感」と今後の子育てに期待した。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並氏の“4億円爆買い”に不服 「白黒はっきりさせたい」

 

■「愛されてますね」とファンほっこり

子育てに前向きで、丸山への気遣いも忘れない本並氏。

ファンからは「優しい 心強いですね」「素敵な旦那さま ほんまに気持ちが嬉しいっていうの、よーくわかります 愛されてますね」「娘ちゃんがかわいくて仕方ない本並さんとそんな本並さんが愛おしくて仕方ないかりなさんであるのがすごーーーく伝わってきて気持ちが温かくなります」とほっこりコメントが集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■助産師に絶賛された本並氏
サッカーInstagramおむつひな祭り丸山桂里奈本並健治
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング