粗品、1ヶ月半で8.5キロ痩せた食事メニュー紹介 「これ1番おすすめ」

粗品がおすすめするのは「何も入ってないTHEサラダ」。そしてもう1つは…。

2023/03/03 23:05

霜降り明星・粗品

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が3日、コンビの公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』に出演。1ヶ月半で8.5キロのダイエットに成功した、1日の食事メニューを紹介した。

【動画】粗品のダイエットメニュー



 

■サラダでも幸せ

1つ目はサラダ。チキンやツナなどがトッピングされているサラダではなく「何も入ってないTHEサラダ」を、おすすめする。今回の収録ではチョレギサラダを用意し「1日1食だけの場合ドレッシングをかけてもオッケー。1日2食以上食べる場合はドレッシングなし」と説明しながら食べ進めていった。

ちなみに、収録がスタートしたのは午後8時ごろ。午前8時から稼働していたが、朝食・昼食は食べていなかったため、この日初の食事に。「(体力)出ません。頭回らんし、めっちゃしんどい。でも、めっちゃ幸せこれ(サラダ)。ほんでこれ以降はもう食いません」というストイックぶり。


関連記事:霜降り・粗品、せいやの“まさかの言い間違い”暴露 『水ダウ』の収録で…

 

■会食誘われたらどうする?

ここで、共演者で相方のせいやから「会食どうしてんの? もし誘われたりしたら食わなあかんやん」と質問が。

粗品は「俺誘われへんから、誰にも」とポツリ。しかし、その環境がダイエットに向いているといい「1回だけ(千鳥の)大悟さんに誘われて。それは仕事で行かれへんかってんけど、会食は行こうと思ってた。でも、元々誘われへんから」と話した。

これを聞いたせいやは「悲しきサラダ食い」とツッコミ。粗品も「娯楽なし男」と乗っかって笑わせた。


関連記事:霜降り明星、2023年の抱負を語る せいや「世界を狙うぐらい日本でも…」

 

■「これはまじで1番おすすめ」

そして、サラダともう1つ食べるのが「糖質0グラム サラダチキンバー スモークペッパー」。

「これはまじで1番おすすめ」と粗品の激推しダイエット食品で「サラダチキンより量が少ないからええねん。ほんでめっちゃうまいねん。ソーセージの味すんねん。豚の味するから鳥食われへんってやつ、絶対これ」と力説し「ちびちび食って腹を満たす」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■粗品のダイエットメニュー
サラダYouTube千鳥大悟霜降り明星せいや粗品しもふりチューブサラダチキンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング