桃月なしこがイメチェンして“最強”に 勘違いユーザーにはツッコミ

桃月なしこは「皆様にご報告があります」と意味深長なツイートをすると、続く投稿には…。

2023/03/04 01:05

桃月なしこ

女優でコスプレイヤーの桃月なしこが3日、自身の公式ツイッターを更新し、新ヘアスタイルを公開した。

【画像】桃月の新ヘアスタイル



 

■イメチェンして“最強”に

午後7時12分に「皆様にご報告があります」とツイートすると、続く投稿にはウルフボブの桃月が。ご報告とはイメージチェンジのことで「髪の毛ばっさりイメチェンしまして最強になってしまいました」と伝える。

インスタグラムでは「前髪分けるもおろすも出来るようになったぞ!」と明かし、ヘアアレンジが楽しめるようになり満足げだった。


関連記事:桃月なしこ、“ここだけの話”を告白 「可愛いがすぎる」ファンほっこり

 

■勘違いユーザーにツッコミ

“最強”になった桃月に、ファンは「なんでも似合うのつよ」「やば、、、それは反則でしょ美しさとかわいさもあり最強すぎますよ」「短い髪のなしこちゃんもかわいくて素敵です」と悶絶。一方で、意味深長な文章から「結婚かと思った」と勘違いした人も。

これに桃月は「まさか結婚!? おめでとうございます! じゃあないんだよばか」とツッコミを入れていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■桃月の新ヘアスタイル
ツイッター女優Instagramコスプレイヤー桃月なしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング