道端アンジェリカ、一般男性との再婚発表 スクープした週刊誌には…

この発表の直前、『NEWSポストセブン』が再婚をスクープ。先を越された道端アンジェリカは…。

2023/03/04 18:15

モデルの道端アンジェリカが4日、自身の公式インスタグラムを更新し、再婚を発表した。

【画像】道端の再婚報告



 

■お相手は一般男性

お相手は一般男性で、2月6日に婚姻届を提出したと明かす。

「2度目の結婚ということもあり、ご報告のタイミングをお相手の方とも話し合いを重ねておりました」と1ヶ月後の報告になった理由を説明し、「ファンの皆様、応援をしてくださっている皆様にご報告が遅れてしまこと、ご理解いただけると幸いです」と呼びかけた。


関連記事:既婚者との恋愛経験を大調査 不倫の男女差はなくなりつつある傾向も

 

■スクープした週刊誌には…

この発表の直前、週刊誌『女性セブン』(小学館)の記事を配信する『NEWSポストセブン』が道端の再婚をスクープし話題に。

道端は「女性セブンさまに少し先を越され、取材されてしまいましたが笑 これも何かのタイミングだったのだと思います ありがとうございます」とまさかの感謝を伝えた。


関連記事:手島優が一般男性と入籍を発表 相手は家族や友人が認める「好青年」

 

■「子供たちと家族みんなで笑顔の絶えない家庭を」

そして「お相手の方とは、お互いを支え合い、これからの人生の道のりを共に歩んでいきたいと思っております。そして、子供たちと家族みんなで笑顔の絶えない家庭を築いていきますので、末永く見守ってくださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます」と決意をつづって結んだ。

道端は、2017年12月に一般男性との結婚を発表。18年7月に長男、20年10月に次男を出産し、その後、離婚した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■道端の再婚報告
Instagram週刊誌道端アンジェリカ女性セブンNEWSポストセブン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング