指原莉乃、「さっしーの日」に水着写真を披露 「ゴーグルデカすぎて笑った」

指原莉乃はファンからの祝福に感謝し、映え&映えない水着写真を披露する。

2023/03/04 22:25

指原莉乃

タレントの指原莉乃が4日、自身の公式ツイッターを更新し、サービスショットを披露した。

【画像】映え&映えない水着



 

■“さっしーの日”に感謝を込めて

きょう3月4日は“さっしーの日”。ファンからお祝いの声が届いているようで「いまだにお祝いしてくださる皆様ありがとうございます」と記し、感謝の気持ちを込めて2パターンの水着写真を披露する。

1枚目はワンピースタイプの水着姿。強風だったのか、髪がなびき顔が隠れてしまっている。2枚目は夜に撮影したプールサイドでのショット。ライトやヤシの木でフォトジェニックな1枚に。袖付きの水着に、キャップとゴーグルを着用している。


関連記事:指原莉乃が初競艇で大当たり 「2連単も入れといたらなんと1000円が…」

 

■「これぞ指原クオリティー」「ゴーグルデカすぎ」

「映え水着だけど髪乱れ、映えない水着だけど雰囲気よし、そんな2枚の写真です」と説明した指原。

ファンからは「美脚すぎてやばっ」「スタイル良い」と抜群のスタイルを絶賛する声や、「これぞ指原クオリティー」「莉乃ちゃんの脚綺麗すぎるしオタクには全てが映えだしプール好きなとこかわいくて大好き!」「ゴーグルデカすぎて笑った」などユーモアのある写真への反響が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■映え&映えない水着
水着ツイッター指原莉乃さっしーの日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング