千原ジュニア、5歳長男と愛車の2ショット披露 「スタイル良い」と反響

千原ジュニアの愛車「プリンス・グロリア スーパー6」を掃除する“千原兄弟”の長男。父親に似てスラッとしている。

2023/03/04 22:40

千原ジュニア

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが4日、自身の公式インスタグラムを更新。5歳長男の写真を公開した。

【画像】“千原兄弟”の長男



 

■愛車との2ショット

自宅のガレージで撮影した1枚。ジュニアの愛車「プリンス・グロリア スーパー6」を、2本の毛ばたきを使って掃除する長男の後ろ姿が。

ツーブロックが少し伸びた状態のサラサラヘアで、父親に似てスラッとした体型であることがわかる。


関連記事:千原ジュニア、金正日元総書記の噂を深掘り じつはある日本映画が好きで…

 

■「スタイル良い」「背も高い」

“千原兄弟”の長男の成長した姿。コメント欄には「こんなに大きくなったんだ」「車もジュニアジュニアもスタイル良い」「背も高いし足も長くないですか?」とスタイルの良さに注目する声が集まっている。

ジュニアは、2015年に一般女性と結婚。17年12月に第1子長男、21年7月に第2子次男が誕生した。次男が誕生した際、ジュニアは「千原兄弟が誕生しました。こっちも同じ4才違い」と説明していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“千原兄弟”の長男
Instagram千原ジュニア千原兄弟プリンス・グロリア スーパー6
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング