松岡茉優、『ENGEI』欠席を謝罪 「助けてくれたアリス」に感謝

松岡茉優は『ENGEIグランドスラム』を体調不良で欠席。『R−1』でMCだった広瀬アリスが代役出演していた。

2023/03/05 00:40

松岡茉優

女優の松岡茉優が4日、自身のインスタグラムを更新。ネタ番組『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)を欠席したことを謝罪した。

【画像】松岡の謝罪投稿



 

■体調不良により欠席

松岡は同日の生放送でナインティナインとMCを務める予定だったが、体調不良で欠席。

同番組の前に生放送されていた『R−1グランプリ2023』でMCを担当していた広瀬アリスが、急きょピンチヒッターとして登場していた。


関連記事:本仮屋ユイカ、体調不良で一時休養を報告 お見舞いメッセージに感謝

 

■「助けてくれたアリス」に感謝

放送後、松岡はインスタで「ご心配をおかけしてすみません。体調不良があり大事をとって休ませていただきました」と謝罪。そして「助けてくれたアリス」には「長丁場を、本当にありがとう とても綺麗だったよ」と感謝を伝える。

「久しぶりの生放送あっという間の楽しい時間でしたね。またみなさんとENGEIの時間を過ごせる日を楽しみにしています!」と記した。


関連記事:指原莉乃、体調不良から回復「コロナではなかったです!」 ファン安堵

 

■ネタ番組の連続に「なんて幸せな日なんだ」

一方、2番組で合計4時間MCをこなした広瀬はツイッターで「1日でこんなにもたくさんの芸人さんのネタを生で観れる日があるだなんて、、なんて幸せな日なんだ、、」とまったく疲れを見せず。

「まだまだ未熟だと思うこと沢山あったけどとにかく笑って楽しい時間でした、 ありがとうございました!」と充実した収録を振り返っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■松岡の謝罪投稿
Instagram松岡茉優広瀬アリスナインティナインENGEIグランドスラムR−グランプリ2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング